映画のテーマ曲アレンジなどさせていただいた、映画監督/俳優として活躍の、
【樽沢勇樹】さんのが出演されるドラマがあります♪♪
12月5日(月)大阪4チャンネル東京TBS 6チャンネル21時〜 『月曜名作劇場』『はぐれ署長の殺人急行・九十九里浜迷宮ダイヤ』《徳田健夫役》
月曜名作劇場|TBSテレビ
http://www.tbs.co.jp/getsuyou-meisaku/
東京にいた時は、住まいが近くで、作曲アレンジや、飲みなど良くご馳走になっていました。m(_ _)m
いまは、大阪でお店もされてるそうで、今年は、撮影と、お店のほうもバタバタと、「会うなら飲みたいね🍻」
と、言ってくれたので、落ち着いて、
来年に久々に会いに行く約束を させていただきまさした🎵
また、何かご一緒出来ると幸いですが、いつも希望というか、励ましのお言葉が、ボクを 前へ!前へ‼︎と、背中を 明るい方へと、押してくださるのです☆
ホント、ありがたいお人です。

Love&Peace♪♪(^_^)v
AD

久々の大阪へ〜

テーマ:
昨日は、十数年ぶりに、大阪へ!
飛び越えて、横浜に行くのは、“巡礼”だからw🎵仕方ないんだと、仲間を説得しに💦
{1B164885-5B3A-473E-BE3D-BBAFDA7B667C}



初ICOKAで、いこかぁ〜を Get!w
駅でカードを 落とした若者に教えてあげて早速、一日一善☆♪

そして、“ざこばの朝市”へ‼︎
バイト仲間だった・くにもんと再会🍻
{8B9BB972-3605-4EC2-83B1-DD7F231BFA1B}

{71250BCA-D212-4FB9-8555-FCBAA5551E84}

{D3AE61B8-3B08-4DCE-8CAD-FCC052139FEB}

{BD6448BE-58CE-4785-9009-C8089A9A4D4A}

{A15B5765-3F2D-4A75-9F0C-F3A2E892E54D}

{8AA14E2A-1A1B-4F45-B715-6731E0A227AD}


そして、ハードロックカフェ大阪☆
同級生三人で♪( ´▽`)☆
{49EAB47B-7D26-45D0-8B65-BB3656EC9B96}

{797D4301-1C4D-4CBE-8127-4A835BD24D0F}

{722643B2-F470-4B88-97EA-DC462E9700AB}

{0B5240E9-716B-45CC-BB22-56E8B53034AD}

{0FD471A9-13F7-4AAC-A8FE-764F2C952359}

{479DBE96-FAB9-48D2-BC96-1E621F1CBDAC}

{F2EF1702-580C-49F6-81B0-1962EAE2209C}

{8211658D-96AF-49B0-B508-3738807832AA}


昔話でかなり盛り上がりました(笑)🎵
あらためて、良き仲間に巡り会えてるなと思いました♪♪(^_^)v

Love&Peace♪♪


AD

福島沖地震

テーマ:
今朝の、福島沖地震。
被害が広がらない事を 心からお祈りいたします。

今年は、地震が多いいですね。
ちょうど、一年前は、消防団として、地域の三世代交流ウォーキングの警護でした。

地域の安全安心は、ひとりひとりが意識していかないといけませんね。

Love&Peace

《祝30周年“HIDEAWAY”》

テーマ:
11/19《祝30周年“HIDEAWAY”》
20歳から、24歳の間に、毎週のように、Blues セッションを して、
ギター上手くなるんだったら、歌もうたわないといけないと言われ、初めてステージで歌ったのが、 “Stand by me”
本当、ボクの音楽の基盤を 作っていただいた、言葉では言い尽くせない、本物の音楽を 聴かせて、観させてくれ、そして実践あるのみ的な、音楽学校みたいなモノです☆

一緒に、コーラスもしてもらって、嬉しかったです♪♪(^_−)−☆

そして、Playも人間的にも最高ですが、楽器マニアな、世界で、30本しかないベースも持っている、違いがわかる“漢”w
“ヤッシー”さんから、ボクのギターを 「この、ストラトギター、今まで、見た中で、一番じゃわぁ〜‼︎
この年代のは、手を 抜いてない職人さんの仕事じゃし、、買った時も高かったじゃろうけど、大事に弾きょうて、ええ味が出て、今では、中々手に入らんから、結構な音で売れるでぇ〜!)
と、嬉しい言葉も頂きました。m(_ _)m

まぁ、誰にもわたさないですけど🎵
音も自分の想いを 表現出来るし、何よりというか、思い出もありますからね〜☆

{BCD15362-4681-40D0-AA7F-90125CD84CC7}

{ED5F0583-734E-4FCE-BC1C-BB31B6D2B3ED}

{CF565AAC-90E5-430A-B0B2-F06E54D81E68}

{8D6D51D6-0AA4-4928-AC3A-D69695447B6E}

{5C7B6A48-66CA-4ACB-8EE6-A9A84344881B}

{7E1E628E-C6D9-4C8D-A794-4FF1BF537DAC}

{98B598DA-8CDA-426A-A4DD-DBF9F1B88141}

{D653C0BB-EFB1-403F-AEB5-C172E0DA3DE3}


本当、これからも《TOKU》さんの、素敵な、歌を 末長く楽しみにしています♪( ´▽`)☆

Love&Peace♪♪(^_^)v