北川景子、阪神大震災で被災したショックよみがえり、一か月間のブログの更新がありませんでしたが、

1カ月ぶりにブログを更新!!アップ


北川景子さんは、あの阪神大震災を経験していたんですね汗汗


私は、初めて知りましたし、地震の怖さも知りました。 (ノ_・。)



私も、出来る限り、みなさんのお役に立てられるように、一日、一日を過ごしていきます。


まだまだ、募金や援助活動ができますので、頑張ります^^



大好きな北川さんのためにも、頑張るぞ^^










AD

ジブリ作品『魔女の宅急便』に出てくる、キキとジジがお世話になる「グーチョキパン店」がなんと手のひらサイズで販売が決定音譜アップ


テンションが上がっています^^



私はジブリ作品が大好きで、中でも、魔女の宅急便は1位、2位にランクインしています。ラブラブ


この度、「みにちゅあーとキット 魔女の宅急便 グーチョキパン店」が4月23日に発売されるとの情報を知りましたので、なんとしてもGETしたいと思います。ドンッ



スタジオジブリ監修の下、オレンジ色の屋根はもちろん、花や街灯、オート三輪、ホウキといった小物類も充実してるそうですよ。アップ



とっても欲しいです。ラブラブ!


AD

音譜お笑い、品川・庄司の品川さんが、手足口病にかかっていたことが発覚!!


手足口病ってどんな病気なのか!?



分からなかったので、グーグルで検索をかけてみると・・・・汗



”手足の水疱と口内炎ができる”


と書かれていました。



口内炎ってすごく痛いですよねあせる



話しやトークをする時は、きっと痛みがあったのだと思います。。。



アメトークでの、家電芸人、ひな壇芸人は、本当に面白いので


今後も品川さんのトークを楽しみにしています^^



バラエティー番組でのトークはいつも面白いので、品川さんのファンです^^



私がいつも見ているのは、こちらの家電芸人のDVD


楽天のアメトークDVD
AD

日本でも大人気のKARAドキドキ音譜


日本では見せない、KARAの体を張ったお仕事を韓国ではしているそうですあせる



以前、韓国で体をはったお仕事をしている様子が、日本のテレビで放送されていましたが、

かなり頑張っている様子です。


歌やダンスだけではなく、バラエティー番組にも出演するようになっているので、KARAの人気は

上がっているのでしょうね音譜アップ



KARAのメンバー解散騒動などもありますが、このまま全員で活動をしていって欲しいと願います。

kARA大好きです。



御多忙のようなので、体調を崩さないでほしいです。あせる

AKB前田敦子さんが高熱でテレビ番組に出演をしていたことがわかりました。


38度の高熱でミュージックステーションに出演して、歌を歌っていたんですね。

日本が元気になるように、前田さん自信も頑張っていたのでしょうね。


私は、前田さんのファンになってしまいましたドキドキ


AKB48の動画はこちら


私もできる限り、お力になれるように頑張ります。