shrimp life

ひっそりとシュリンプブリーダーになる夢を追いかけている主の日記です。


テーマ:
不調水槽をリセット&立ち上げして、

本日で17日経過しました。

見た目にあまり変わりませんが、

立ち上げ完了と錯覚してしまいそうです😑

9日目
{3C3E251E-00AC-4B5D-A55A-30224D55F22C}


17日目
{6211C55C-8BBE-472D-98E9-B5B1EE4604C1}

{980D759D-BB99-4746-8CEF-B0762620FCAF}


相変わらずコケなし、微生物なし、泡切れ悪し😅

まだまだ観察します。








全体的に不調だった我が家の水槽も、

待ち続けた結果、

多少回復傾向にあるようです。

{34CFDEC2-252C-44F6-8FA3-D5B7CA325C33}


久しぶりにクラウドが抱卵しました。

他の水槽のクラウドも抱卵してました。

不調にならないのが一番ですが、

なった時の対処方法も身につけたいですね〜

今回は餌をストップし、足し水でひたすら待つ作戦をとってます。

最近では少しづつ与えてますが。

ソイル内掃除もよぎりましたが、

今回は耐えてみました😊

ケースバイケースですかね。


それではっ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。