こんにちは。きちまま★アラフォー主婦FPです。

初めての方はこちらにどうぞ♪


土曜日、6月30日にイベント「キラキラ*マネークリニック」ではじめてブース出展しましたので、画像モリモリでご報告です。


まず開催前のお仕事、イベントチラシにも初挑戦しました。結構かわいらしくできました↓

節約が苦手なだめだめ主婦ですが、、
4つのセミナー参加者の方に何かお土産をということで、さくらコットンのあずささん からプレゼントをいただきました。(あずささん、ほんとうにいろいろありがとう!!)


当日は感謝の意を込め、セミナー会場入口に最も近い場所に“ヒエトリパットの展示コーナー”を作りました↓


節約が苦手なだめだめ主婦ですが、、


その隣には、わたしの初公開コンテンツ、隠れた浪費ぐせがわかる「あなたとお金の相性診断」ブースを置かせていただきました↓


節約が苦手なだめだめ主婦ですが、、

上の画像右下の小冊子が診断に使うツール。

行動チェックシート(72の質問)にお答えいただき、いよいよ診断スタートです。


診断では、8つのマネータイプと陥りやすい浪費の落とし穴、ワンポイントアドバイスが書かれた診断シートをお渡しし、現状のお金との付き合い方や今後のアドバイスなどを簡単にさせていただきました。
節約が苦手なだめだめ主婦ですが、、

やっていただいた方によると「陥りやすい浪費の落とし穴」の部分がバッチリ当たっていたそうで、うんうん唸りながらコンテンツ考えたかいがあったなーと嬉しく思いました。まだ始めたばかりのコンテンツなので、改良を重ねつつブラッシュアップしていきたいと思っています!


その第一弾として、7/24火曜夜、ミニセミナー付き相性診断の会@汐留をやりたいと思います。


良かったらスケジュールに入れておいてくださいませ。


最後になりましたが、たくさんの方の御協力で運営できましたことにあらためて深く感謝申し上げます!


安田さん、ブライダルハッピーフェアリーの鈴木さん、手相鑑定の鈴木先生、釘宮さん、林さん、そして主催の福島さん、「お疲れさまでした&ありがとうございました!!」


***

当記事がなにかのお役に立ちましたら
人気FPブログランキングへ
↑応援クリック↑をよろしくお願いいたします



ブログパーツ
AD