1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-10-29 17:22:49

忘年会のお知らせ

テーマ:ブログ

2015年冬の忘年会のご予約を受け付けております。


毎年、12月20日頃までが、忘年会ピークになりますので、


団体のご予約は、お早めにご予約をされますよう、宜しくお願いいたします。


幸寿司

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-12-07 23:21:10

幸寿司リニューアルオープン!その2

テーマ:ブログ

11月23日(日)の開店から今日で2週間経ちました。



カウンター席は、16名様



広くて長いカウンターです。










そして、



テーブルのお席もあります。













天井が高くて、お店の感じも良いです。








幸寿司 板長71


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-12-06 00:03:30

幸寿司リニューアルオープン!

テーマ:ブログ

2014年11月23日(日)大安に


7か月におよぶ仮店舗営業を経て


ついに、


高円寺幸寿司本店が、


新しくなりました。



どうぞ宜しくお願いします。










幸寿司 板長2014

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-06-19 23:09:00

6月のお知らせ

テーマ:ブログ


2014年11月まで店舗改装中につき仮店舗で営業してます。






1


板長。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-01-21 22:16:30

おさんぽラリーが始まりました。

テーマ:ブログ

高円寺でおさんぽしませんか?



クイズをしながらおさんぽしよう!が、始まりました!



全部で14の文字を探しながら、クイズもします!














14の文字を探す所は、










こんな感じです。




けっこう、広いです!





では、中通り商栄会は、どこだと思いますか?











Image1594.jpg






「うちだよ!幸寿司だよ!見に来なよ!」

















こんな感じで、幸寿司の店の前に貼ってあります!






他には、










こちらは、早稲田通りにありました。




みなさんもぜひ、やってみて下さい。




WEBの応募は、こちらからです。



http://kouenji.biz/
















板長70おじいちゃん








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-01-17 22:04:09

2014年1月渾身の思いをこめまして、

テーマ:ブログ

今年もやります!









2月3日まで、








恵方巻きをやります!











ipodfile.jpg



1本1500円!




よろしくね!





板長70おじいちゃん








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-08-22 18:00:47

もうすぐ阿波踊り!2013!!

テーマ:ブログ

2013年の夏のイベントといえば、


高円寺阿波踊りです!


8月24日(土)~25日(日)


17:00~20:00に開催されます!


ざっと100連の踊りの連が、踊ります!



ちょっと言ってしまうと、25日(日)15:00頃は、幸寿司前の商店街で、


舞蝶連が踊ってくれます!



お寿司を食べながら阿波踊りが、まじかでみられますよ。


是非、遊びに来て下さい!!












高円寺幸寿司板長日記-image






Itatyou!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-05-10 22:02:24

母の日が、近くなって来ました!

テーマ:ブログ
5月12日は、母の日ですね。




今年も幸寿司では、



母の日に向けた、



お寿司を用意しました。






photo:01







耳よりな情報としまして、





photo:02






一週間程、延長してみました。







photo:03







母の日が、一日だけとは、世間のお母さん達に申し訳ないと、幸寿司では、延長してみました。

ぜひ、お母さん達に喜んで頂きたいと思います。








photo:04







ご注文お待ちしております。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-05-05 14:29:52

こどもの日。( ̄◇ ̄;)

テーマ:ブログ

5月5日日曜日。

こどもの日。




こどもの日の前日は、

板長のお誕生日です。










photo:01









70歳のお誕生日のお祝いは、






photo:02









焼肉!








photo:03








大量のケーキ!






古希なので、


高級ウィスキー!



もらってしまいました。






photo:04










70歳!

















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-05-02 15:44:57

2013年来る時が、キターーーーーヽ(*'0'*)ツ

テーマ:ブログ

5月になりました。







この時期は、貝類がおいしいです(^∇^)




生のとり貝、平貝、ほっき貝、さざえ、

はまぐり、赤貝、みる貝、あわび、岩かき、

などですね。


さより、ほたるいか、生しらす、車海老、かつお、

生たこ、ぼたん海老、毛がに、とか、


からすみ、たらの芽の天ぷら、鯨の竜田揚げ、

白海老のから揚げなど、いろいろ揃えてありますよ。






さて、5月4日のみどりの日で祭日ですが、

幸寿司に転職して10年を迎えたお方が、


このたび、





古希!


古希!


古希!です!




70歳!






高円寺幸寿司板長日記







じぇ、じぇ、じぇ、じぇ、ヽ(*'0'*)ツ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。