楽しかった日曜日♪ ①

テーマ:

1月15日

昨年から『 太陽のマルシェ 』にお友達の諭吉大吉君のママさんと今度一緒に行きましょうと約束しててお天気次第でという事でしたが、お天気も良かったので行ってきました!

お友達のテオ君も来ましたウインク




{8248600F-20D0-460D-89B5-F1E2B3C89FB6}
(これは前回の写真です)


マルシェで待ち合わせしたのですが写真を1枚も撮ってなかった〜ガーン



下の写真はテオ君ママさんのをお借りしました
{5A673F45-B6DD-4EEF-ADBE-4564CE30AAA9}
初めてまして〜の諭吉大吉君ドキドキ
人懐こくて可愛いーーのラブ
寄って来てくれると嬉しいよね酔っ払い



ライトの写真も撮ってくれましたラブラブ
{B1A9EB23-66B0-4921-8D8F-1310173BAF7B}



で、マルシェで買い物
これがまた切りがないほど買ってしまうガーン

前回買って美味しかったごまのふりかけと甘酒、
あとむかご、シフォンケーキ、メープルバター、デーツ…eta
フルーツはちょっとお高めでしたので次回にと

諭吉大吉君ママさんから人気ですぐなくなっちゃうからと玉子を頂きましたキラキラ
確かに私がお店を見た時にはもうありませんでしたびっくり
ママさん美味しい玉子ありがとうございましたおねがい



ちょうどお昼の時間になったので諭吉大吉君ママさんにワンコインで食べられるマグロ丼のお店に連れてってもらいましたデレデレ

『 マグロ卸のマグロ丼のお店 』
{601EACDF-3C74-4B1E-A440-669538943915}

{1B72EE90-4EED-4ECC-8AE9-B4799C17EE88}

{F054F970-3D07-404C-8ADF-5D944FCE74CD}

東京湾が一望できるワンコオッケーのお店

{88BF1686-EF4F-4EE9-A902-D62E692BEB46}

{37E89621-900D-4DC4-9DF7-B762AE1E44F1}

{E3681700-BC74-432A-9914-5692BC5FAD7B}
(諭吉大吉君ママさん写真お借りします)



おでんは別ですよ!
{78830449-6A63-4C2E-A4E6-8F200EEAC79E}
マグロがこんなに入ってて500円
嬉しいよね〜ウインク美味しかった〜酔っ払い




テオ君お利口さんにカートに入ってますよおねがい
{226DEF8F-8896-4559-91FF-B75357E334AE}


大吉君カメラ目線頂きましたラブ
{A35767C2-B26C-4265-BE9D-04D9B46225A8}


諭吉君もお利口さんに伏せて待ってますおねがい
{CC8601C5-E230-4C0B-8DB2-39487D0C2770}


ライトは緊張してたせいかお芋あげてもマグロあげても全然食べてくれませんでしたえーん
{5B37152B-6859-4471-99C2-440E13061818}


一画ビニールハウスのようになってたので冷たい風も当たらず暖かく美味しいマグロ丼を頂きましたウインク
{BD6FEA15-31FB-445A-BD3D-D828CEBC1987}
(諭吉大吉君ママさん写真お借りします)


母さんはおでんとマグロ丼を食べたのでお腹いっぱいでしたデレデレ



この後ららぽーと豊洲にランランしに行くよ〜




②につづくよウインク


AD