今年1年ありがとうございました❗ | 名古屋在住 フリーランスの管理栄養士&フードコーディネーター、パワーフードスタイリスト 山本 理江のブログ

名古屋在住 フリーランスの管理栄養士&フードコーディネーター、パワーフードスタイリスト 山本 理江のブログ

愛知県名古屋市在住の管理栄養士・フードコーディネーター・6次産業化プランナー。料理教室・食育講演・企業様のレシピ提案・テレビ・雑誌・メディアのフードスタイリング、イベント講師など、食のトータルコーディネートをしています。 http://www.masae-y.info/

パワーフードスタイリストの山本 理江です音譜

今年も残すところあと少し。

この1年も色々ありました。

プライベートでは

悲しいお別れもあり、本当によく泣いた。

新しい出会いもあり、本当によく笑った。

一回り痩せました(苦笑)

お仕事では



沢山お料理教室をさせていただきました。

食べることの喜び&大切さ、作ることの楽しさを実感していただけていたら嬉しいです。



管理栄養士、フードコーディネーターとして、栄養指導、フードコーディネート、ステージ、テレビなど
ほとんどお休みはありませんでしたが、お仕事をすることが楽しくて、学べることが嬉しい1年でした。

反省点は素直に受け止め、改め、来年に生かし、もっともっと頑張りたいと思います。


今年も1年、ありがとうございました。

くる年が皆様にとって素晴らしい年でありますように。

よいお年をお迎えくださいませ。


山本 理江