Fri, February 26, 2016 09:52:10

いよいよ明日お披露目LIVE❤︎ご予約お急ぎください!

テーマ:ブログ


いつもあたたかい応援ありがとうございます。

皆様にご報告がございます。



































私、大谷雅恵は結婚しません。

すいません。
真面目にいきます。




私、大谷雅恵はこの度、
日韓音楽交流アーティスト4C CREWのメンバーとして活動していく事になりました。













{C1195F57-A3AE-4048-A04F-DF7C4342F4B6:01}




大好きなK-POPに関わること、自分のいま一番やりたい事が4C CREWで実現出来ると思います。




{2BC45058-B999-4DB8-8B2D-300AAE67E0FA:01}

Melody

4C CREWで活動するときはMelodyという名前で活動します。



そして私が4C CREWに加入して初めてのLIVEが決定しました!!


4C CREW SHOWCASE

2016.2.27

open 15時
start  16時


会場:新大久保R&B bar
チケット¥3000+1D


ご予約はこの記事のコメント欄に

・お名前
・枚数

を書いてコメントをお送りください☆



そしてそして!
同日、別イベントにも出演します!
【ケポダン】
スペシャル枠で出演!
(出演時間は早くても19:30~)

会場:代アニステーション

チケット¥3000+1D


こちらのご予約もこの記事のコメント欄に

・お名前
・枚数


をお送りくださいませ☆



新しいスタート、
ぜひ応援してください。


コメント(19)  |  リブログ(0)
Melody (4C CREW)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

19 ■無題

1枚

18 ■予約お願いします

ちあき
showcase
1枚
でよろしくお願い申し上げます。

17 ■チケット予約

・4C CREW SHOWCASE
・ケポダン
の両公演とも

名前:シゲル
枚数:1枚

で予約をお願いします!(^o^)ゞ

16 ■予約お願いします!

showcaseの予約をお願いします!
名前:家田
枚数:3枚
明日楽しみでーすo(^▽^)o

15 ■チケット予約

名前 st
枚数 両方 1枚

新しいチャレンジ、見届けます!
がんばれ、まぁしぃ!!

14 ■チケット予約

showcase
ケポダン
両方とも3枚ずつお願いします。

名前:みずの

よろしくお願いします。

13 ■予約

今日はハピサタお疲れさまでした。お約束した通り予約しますね。

Showcase 1枚お願いします。

12 ■チケット予約

ケポダン
一枚
おしお

チケット予約お願い致します☆
楽しみにしております!

11 ■予約お願いします!

4C CREW SHOWCASE

名前:亜里紗
枚数:1枚

10 ■無題


showcase
ケポダン
いっしー
各一枚お願いいたします。

9 ■予約お願いします

両方とも行きます(^^)

名前
つばさ

枚数
2枚

でお願いします!
新しい活動も楽しみにしてます(о´∀`о)

8 ■月一ペースの活動でビビっている私ww

旅程も組んだし、準備万端だぜ。

・りゅういち@おどるくま
 4C CREW SHOWCASE
 ケポダン いずれも1枚希望です。

7 ■無題

大谷雅恵さんとしても、
Melodyさんとしても
応援していきます(*˘︶˘*).。.:*♡

楽しみにしていますっ!

6 ■初めまして!

初めまして!
大谷雅恵さん及びメロン記念日ファンの
京都に住む大学4年生の女の子です。
(4月からは社会人になります。)

4年前の大学1年生になる前から
メロン記念日さんの楽曲の虜になりました!
きっかけは2012年のハロプロのコンサートのシャッフルユニットが「さぁ!恋人になろう」です。
当時歌っていた現役ハロプロメンバーも勿論素敵でしたが、
後日観た本家のリズムやノリ、そして会場の一体感には感極まりました。
そこからメロン記念日さんの楽曲を全て聞き、
中でも好きな曲は「電話待ってます」と「肉体は正直なEROS」です。
バラードなので盛り上がりには欠けるかもしれませんが
独特のハーモニー及び私自身が経験した苦い恋と重ね合わせるとこの2曲は
重く聴き入ってしまう、そんな曲です。

コメントが長くなりましたが
ファンになって約4年間(丁度大学生活と同じです)、
当時は解散していたこともあり
メロン記念日さんの活動を直に感じれる機会が少なかったのですが、
大谷雅恵さんのグループ結成、柴田あゆみさんの結婚などグループの方々が
それぞれ夢に向かい、必死に幸せを掴む姿を
私も嬉しく思います。
こうしてブログを通してコメントをするのが
初めての私ですが、
このコメントを機会に
雅恵さんの今後の音楽活動の躍進に
繋がれば光栄です。
私自身メロン記念日さんは
とても近いと申しますか、
遠くの親戚のお姉さんと言った感覚で
このような門出にとても喜びと誇りを共有したくなります。
これからも吉報楽しみにしてます。

雅恵さん!大好きです!

長文失礼しました!

5 ■まぁくん*

Melody応援するよ(*≧∀≦*)

4 ■ケポダン予約★

名前:イガラシトシノリ
枚数:1枚

勿論、こちらもよろしくお願いします(笑)

3 ■チケット予約

チケット予約します。

大ちゃん

1枚

新しいスタートを一緒にお祝いしましょう。

2 ■チケット予約!

名前:イガラシトシノリ
枚数:1枚

大谷雅恵同様「Melody」も熱く応援するよ★

『4C CREW』加入おめでとう!頑張ってね(^〇^)ノ

1 ■2月27日

一枚予約お願いします。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み