キタキタキタキタキタキツネ | 大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba

キタキタキタキタキタキツネ




昨日からシングルキャストは終日稽古。

遂に緑川 くんが合流したよ!

{E3312E2C-9BDD-4A7A-B736-FB35AF9C86F5:01}

腰が低い。

でも自分を持ってる。

緑が本当に好きなんだな。




早速いろいろ面白くて毎日本当に笑いが絶えない
稽古になりそうψ(`∇´)ψ




そんな今日もガッツリ稽古。


たっぷり踊りそうなので頭から靴まで
踊れる風の格好を用意してきた。


今回振付してくれる浅田 駿。


{D17BCF73-B9AF-49F8-908E-19D878A0FB1F:01}

かっこいいの作ってくれますよ。

MOSH6で踊りたかったかっこいいナンバーに
役柄とアレがあれして選抜されなかったので。。。


今回は選んでもらえるよう頑張ります!



その前に取材受けてきます。


ハロプロ先輩としてお話してくる。



緊張。









は全くしていない。




楽しくお話してきます❤︎