さかっち | 大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba

さかっち




4日はさかっちのアイドリング!!!LIVEと夜はごっちんのLIVEを観て来ました。




アイドリング!!!はこの日が今年のLIVEおさめということで気合い入ってましたー[みんな:01][みんな:02]


生バンド良いなー♪( ´▽`)


衣装も可愛くて羨ましかったぜよー★
私もメロンの時にもうちょい可愛い系着たかったな(笑)



アイドリング!!!のLIVEを観るのは二回目だったけど、なんかあったかくて好きです[みんな:03]



20人って大人数だけどすごくまとまってる。



さかっちも頑張ってましたー[みんな:04][みんな:05]



時間がなくて会えなかったけど、落ち着いたらご飯行くんだ(=´∀`)人(´∀`=)




photo:01



舞台の時のw



さかっちお疲れ様でしたー[みんな:06][みんな:07][みんな:08]



iPhoneからの投稿