無題。 | 大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba

無題。


コメント受付やめました。


私だって悲しいです。
みんな一緒です。


こんな私のブログでも毎日楽しみにしてくれている方がいます。


誰かのために何かする。



ブログで少しでも元気をあげたい。


そう思って通常のブログを始める方が増えるのは良いことだと思います。



なのに不謹慎といわれるこの状況。




でも気に障ってしまった方がいたらごめんなさい。



不器用だとは思いますが、私が出来る事しちゃだめですか?



見たくないなら見ないで構いません。



私は発信し続けます。