高校の友人と | 縣政愛の日記帳

縣政愛の日記帳

アーティスト縣政愛(アガタマサエ)のブログ。
音楽のこと、ライブのこと、日々のことを思うままに綴っています。

午後から、高校2年の時に?あれ?2年だよね?
同じクラスだった友人と久々再会。
短い時間だったけど、楽しかったー。





ネズミの井戸端会議の話が忘れられない。。

ほとんど笑ってた&今日寒かったからホッカイロ&厚着してったら、もはや汗をかくという結末に。。

全然話足りんかったけど、久々に会えて良かったヾ(*ΦωΦ)ノ

今日は、三ヶ日も朝から雪。
こんなのかなり珍しい。
基本あったかいですからね、浜松。

でも農協祭から始まり、いい一日でした。

明日はSkypeで歌唱レッスンじゃい!