縣政愛の日記帳

アーティスト縣 政愛(アガタマサエ)のブログ。
音楽のこと、ライブのこと、日々のことを思うままに綴っています。


テーマ:
【親知らず抜歯done.】

一ヶ月前からビビリまくっていた親知らずを、ついに抜いてきました。

池袋ハルデンタルクリニックにて。

ありとあらゆる手段で調べまくって、こちらには親知らず専門医がいるとのことで。
 
右の下の親知らずなのですが、違う歯医者でうちでは難しくて抜けないと言われていたし、しかも斜めに生えてたので、歯茎を切って、歯を分割して抜くという難しい処置と聴いていたのでビビリまくっておりました。

しかし、敏腕!!まじ敏腕!!
麻酔の注射の痛みを緩和する為の処置もしてくれたので、麻酔も痛くない。そして、いざ処置が始まり、勿論音はするので不快感はあるものの、全く痛くない。
そして、難しい処置にもかかわらず、歯を分割するのに1分弱、計5分もかからないうちに「抜けました」と。。

思わず、「早っ!」と言ってしまったぐらい。

敏腕すぎる。
まじ。
ある歯医者では20分~40分はかかるかなーと言われてたので驚きの速さですよ。

まじ、こんな事なら早く抜きゃ良かった、、、、


抜歯後の処置もなんか、穴を埋めるなんとかかんとか?ってのを入れてくれて止血してる為不快感もないし。

そんなに腫れないと思うよ~と優しい戦線のお言葉。。

まだ麻酔効いてるのでなんとも言えませんが、とにかく抜歯できて良かったー!
この調子で右の上も抜いてやるぜい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まさえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。