ニャンさんのニャンとも言えない予想(;一▽一)

競馬予想ワイワイブログです。予想、感想、アドバイスなど、
楽しくやりましょう
(^。^)y-.。o○


テーマ:
久しぶりの更新。

京都牝馬ステークスが面白そうなので軽く買う。

外国人、キンカメ、内枠。
レディアルバローサ。

リピーター、京都巧者。
アスカトップレディ。

2頭のワイドで(⌒‐⌒)



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日のシンザン記念は言い訳無用の撃沈。
しかもエーシン祭りでしたね。(゜o゜)

さて明日から仕事初め。皆さんがんばりましょう!

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さて日曜日はシンザン記念。

昨日の京都金杯と同じ1600Mです。

内目通った馬、内枠、先行が有利は変わらないと思います。

なら狙うなら先行馬からでしょ?
あとG1から来た馬から狙ってみたいと思います。

3連単1頭流し
◎ネオウィズダム
岩田さんに頑張ってもらいたいと思います。

相手①②③④⑤⑦⑩

馬連⑥~②⑨の2点。

勝負!!



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さてさて、お正月休みも今日で最後の日>゜))彡

とりあえずゆっくり休めたかなと思います。

そして明日から仕事の前の競馬。

勝つと負けるとではテンションが違いますのでぜひ的中したいと思います。


その前に土曜日の金杯。

中山金杯ブログに書いた通りのワイド1点でビシッと的中!!

自分で言うのもなんですが見事です!
(゜o゜)

そして京都金杯!

軸馬替えたダノンシャークが来てしまいました。(´Д`)こうゆうのは結構堪えます。

まっ、年初め1勝1敗ということで気を取り直していきましょう。



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こちらは勝負!! かな!?( ゜∋゜)

意外と大外のトーセンレーヴの評価が悪い。。
本当に強い馬ならもっとオッズが下がってもいいと思うし。。

思い切って変更。


3連複

①~⑤のBOX!!

密かに調教が良いと噂の5番。
ダローネガ!

ダノンシャークもやはり入れたいので

馬連⑤~①②③⑪⑦

あとは追加もあるかも。。

単は買いづらいなぁ。買いたいけど。

Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。