カウントダウン!! | ☆伯鞘麗名☆(はさやれな)ブログ

カウントダウン!!

 
 
今日も1日終わってしまいました。
 
1日があっという間。
 
今日も通し稽古☆
 
佐江ちゃんと才加ちゃんもどんどん熱が増し、すごく良い感じで、しかも2人のコンビ最高☆伯鞘麗名☆(はさやれな)ブログ-emojiD_01_063.gif
 
 
わたしはとある曲で涙腺破局しそうになり、危なかったですあせる
 
泣いたら踊れないからね(笑)
 
慣れないと…。
 
 
というわけで、今日も終わったので上演までリハはあと3日。
 
あと3日…。
 
一瞬一瞬を大切に、感じる心を大切に、ギリギリまでもっともっと良いものを目指してまいります☆伯鞘麗名☆(はさやれな)ブログ-1704738_deco.gif
 
さ、ビデオでイメトレしてから寝る準備!
 
 
 
 
れな