cafe glencoe・カフェグレンコー(半田市) | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

今日は里咲さんと愛知県半田市へお出かけ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノぼっちは5:30に起床してブログを書いていたので


モーニングコールにも瞬時に反応( ̄ー☆おかげさまで夜にはめっぽう弱くなりました・・布団で暖まろうとすると


いつの間にか・・∑(゚Д゚)ハッ・・5時だ・・このパターンが多い(笑)早寝早起きは健康的だから良しとしよう♪


里咲さんをお迎えにあがり高速で約50分・・半田市到着~まずは眠気冷ましの一杯いっとくぅ~?(*^o^)乂(^-^*)


レッツモーニング!今回おじゃましたのは~JR半田駅から徒歩3分(σ・∀・)σオシャレな外観が目印の


「cafe glencoe・カフェグレンコー」・・交差点付近にあるので駐車場への出し入れには十分ご注意くださいm(_ _ )m


それでは入店開始~(ノ゚ο゚)ノ英国風のインテリアとアンティーク家具♪マダム店主のこだわりが詰まった


とても雰囲気の良いカフェでした(*^o^)乂(^-^*)唯一空いていた窓際のテーブル席に着いてメニューをチェック~


里咲さんの横にある立派なグランドピアノが目を引きます(●´ω`●)ゞライブや生演奏も楽しめるようですね~


2人とも『グレンコーブレンド(500円)税込』をオーダー(^_-)☆「モーニングお付けしますか?」・・「お願いします♪」・・


「サラダorヨーグルトが選べますが」・・「サラダで×2」・・「少々お待ちください」接客も丁寧で好印象(*゚ー゚*)


時間があればのんびりしたくなるよね~しかし・・活動限界まで残り20分(((( ;°Д°))))「麺屋さくら」の


オープン時間が迫っていましたヽ(;´ω`)ノ付き合ってくれた里咲さんのためにもモーニングは絶対なのです♪


もちろん美味しいランチもあるよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノしばらく待っていると・・「お待たせいたしました~」


とモーニングが運ばれてきました(o^-')b内容は、バタートースト2枚・サラダ・スクランブルエッグ♪もちろん


ドリンク代のみで付いてくるのでとってもお得~品数は少ないですが出来立ては美味しかったです(*´Д`)=з


この後は大変申し訳ないのですが・・里咲さんにはいつものコインパーキングで待機していただき、ぼっちのターン| 壁 |д・)


同じく半田市にある有名ラーメン店、「麺屋さくら」で【第7回Oi!ラーメン企画 】の限定麺「鴨らーめん」を喰らいます(⌒¬⌒*)



モーニング(8~11時)以外にも、『日替わりランチ(980円~)』『ピッツアセット(980円)』『バケットinサラダセット(980円)』


『サンドイッチセット(980円)』から『ケーキセット(900円)』『ワッフルセット(900円)』までお得なセットが盛りだくさん♪


お近くの方はぜひどうぞ(σ・∀・)σ











cafe glencoe・カフェグレンコー

愛知県半田市北末広町32

TEL 0569-22-5337 水曜・第2火曜休み

営業時間 8~18 モーニング 8~11

ランチ 11:30~14 ティータイム 14~16



グルっぽ ぐっどもーにんぐ


読者登録してね  ペタしてね