きらく亭 森のみせ(海津市) | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

カフェ&ギャラリーmidori・ミドリ 」でWモーニングを堪能したぼっち&里咲さんは後は、お待ちかねのランチタイム~(ノ^^)八(^^ )ノ本日のランチは・・


ズバリ!焼肉!(ノ゚ο゚)ノ『ランチ焼肉』と書かれた看板&旗が気になって仕方なかった、岐阜県海津市「きらく亭 森のみせ」に初訪問o(^^o)(o^^)o


里咲さんは「食べれないかも・・」と弱気なことを言ってるので、「俺に任せとけ♪」と説得しての入店開始~| 壁 |д・)チラリ・・「いらっしゃいませ~」


と可愛らしいバイトさんが笑顔でお出迎え(〃∇〃)意外と店内は席数が多く、掘りごたつ席もあるみたい(*゚ー゚*)案内されたテーブル席に着き


早速気になるランチメニューチェック(-_☆)キラン・・お値打ちな焼肉メニューはもちろんのこと、鉄板焼き・各種丼・洋食とかなり使い勝手が良さそう


せっかくなので焼肉をチョイス~『ワンプレート焼肉ランチ(1500円)』&『韓国風焼き肉ライス(900円)』を仲良く分けっこする作戦です♪


しばらくして無煙ロースター点火完了!いつでも焼ける準備は整った( ̄ー☆今か今かと待っているところに、主役の肉がキタ――(゚∀゚)――!!


俺に肉を焼かせろ~o(^^o)(o^^)oまずは・・注文品のご紹介(*゚ー゚*)オシゴト♪・・ランチで一番高価な『ワンプレート焼肉ランチ』がこちら~


牛カルビ・豚ステーキ・ホルモン・ウインナー・野菜・ご飯・味噌汁・サラダ・キムチの大満足セット(≧▽≦)・・60歳以上限定メニュー


『シルバー焼肉セット(1000円)』もあるよ(笑)母に教えてあげよ(^_-)☆ランチはご飯おかわり自由(*゚ー゚*)更にセルフコーヒーサービスありと


いたれり尽くせり~多くのお客さんで賑わっていました(ノ´▽`)ノ挨拶回りされていたオーナーさんが気さくで凄くいい人(*^o^)乂(^-^*)



無煙ロースターなので煙も臭いもシャットアウト(^_-)☆快適な環境でいただく焼肉は美味しいね♪気になる鮮度は・・問題ナッシング~焼くのも


食べるのも楽しいな(*^o^)乂(^-^*)里咲さんはホルモンが苦手なようなのでぼっちが独占!・・女の60分( ´艸`)ププ・・懐かしすぎる(笑)


Wモーニング直後のためご飯のおかわりは当然自粛となりましたσ(^_^;)お肉に食べ応えあり!里咲さんに少しおすそわけして・・


『韓国風焼き肉ライス』もいただきます(。-人-。)丼ではなく平らな更に焼肉ライス・・韓国海苔が良いアクセントになってました~(*´Д`)=з


味噌汁&キムチ付き♪セルフコーヒーもちゃっかりいただきますよ(●´ω`●)ゞペロリ完食でごちそうさまでした(。-人-。) 


こちらのお店は曜日によってお得なサービスあり!・・毎週水曜は「レディースデー」でデザートプレゼント、毎週木曜は「シルバーデー」で


ワンコインランチ(500円)、毎週金曜は「ワークマンの日」で栄養ドリンクプレゼント・・現在はサービスが変更になっているかもしれません


ご了承くださいませm(_ _ )m次回は焼肉ではなく洋食目当てで訪問したいですね~『レディースセット』&『ビーフシチューライス』o(^^o)(o^^)o


お近くまで行かれた際は立ち寄ってみるのもありですよ~ぜひどうぞ(`・ω・´)ゞ






















きらく亭 森のみせ

岐阜県海津市南濃町吉田716

TEL 0584-56-3036 火曜休み

営業時間 11~14(LO13:45) 17~21(LO20:45)

 

「Instagram」はじめました~@bottibochi をポチッとしてください('-^*)/

フォロワー募集中です!お気軽にどうぞ♪


読者登録してね  ペタしてね