麺屋はなび 桑名店(桑名市) | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

らーめんはうす 味季 」を出発して、地図を頼りに「麺屋はなび 桑名店」を探します(^▽^;)


ナビにインプットしてみましたが詳しくは分からないとのこと・・地図を見ると、かなり細い路地に


あるようなんですけど・・コンビニの横を通り抜けて、どこにあるのかな~と思っていると「ラーメン」


と書かれた看板を発見(ノ゚ο゚)ノここだ!ここだ!こんな所にお店があったんだ~知らなかった~


金曜日の夜はどれくらい並んでいるのかな?と運転しながら通り過ぎようとすると・・えっ!?∑(゚Д゚)


並んでいない!営業はしています・・いきなりの大チャンス到来にかなりパニックですヽ(;´Д`)ノ


えっと~まずは車を止めなきゃ・・駐車場は広く、止めるには困らないです♪券売機だから1500円を


あらかじめポケットに用意して、デジカメ・ケータイ・ハンカチ・・よし(σ・∀・)σ入店開始♪後ろに人が


いなかったので、券売機で少し考えますσ(^_^;)「台湾まぜそば」が人気メニューなのは知っていますが、


辛いと食べられないので、「麺屋はなび 弥富店 」でも食べた「塩はなび(990円)」を購入(*゚ー゚)ゞ


下の方のご飯系も気になりますが、その時はそこまでの気持ちのゆとりがなかったヽ(;´Д`)ノ


次回はボタン配置を参考にシミュレーションを重ねよう(●´ω`●)ゞ外に待ちはいませんでしたが、


店内で2人待ち♪全然OKです(≧▽≦)外で人が並んでいたら、きっと並んでまでは訪れなかった自信


があります・・従業員さんの活気がすごく伝わってきます♪サザンの歌も盛り上がりますね~(^ε^)♪


ほとんど待たずして、11席あるカウンターの一番端っこに案内されました(´∀`)ラッキーです~


注文品が出てくるまで、他のお客さんの注文品を聞いていると「塩はなび」が大人気(・ω・)/


注文して良かった♪しばらくして、「お待たせいたしました」とラーメンが登場(ノ゚ο゚)ノやはり香りも


ビジュアルもすごくいいです(ノ´▽`)ノ具材は、炙りチャーシュー4枚・めんま10本・のり2枚・ねぎ・


味玉半分・糸唐辛子♪



あっさり旨塩スープに少し太めの麺が合います(*´Д`)=з脂っこさはあまり感じられません♪


めんまも味玉も味が適度に染みていて美味しい(^_-)☆魚介の風味でスープまで飲みたくなります。



ぼっちの中では主役の炙りチャーシュー♪じっくり炙ってある感じがたまりません(*´Д`)=з


脂身部分がトロトロで最高(≧▽≦)塩スープを吸い込んでますます美味しくなっているのかも♪


最後まで完食(。-人-。)ごちそうさまでした♪また通りかかって、もし並んでなかったら立ち寄ろうかな


と思います(*゚ー゚)ゞ炙りチャーシュー入りたまごかけご飯(420円)or背あぶら飯(300円)で悩むな~








麺屋はなび 桑名店

三重県桑名市大福355

TEL 0594-25-0210 月曜・第3火曜休み

営業時間 11:30~14 18~22

土日 11~14 18~22


読者登録してね  ペタしてね