ちゃこのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんにちは。川口美容室サンクチュアリのタカハシです

 

金沢の旅 2日目・・・

 

朝風呂  朝ごはんも美味しかった♪

こっちは水も美味しいんだろうなー

お味噌汁がうまい!

 

今日は レンタカーで能登半島へ

 

 

の前に・・・

 

近江町市場へ

 

のどぐろの干物を買って いざ出発だ~~~

 

 

すごいの 高速道路なのに ただ・・・無料だよ!

 

まずは。。。。

 

なぎさドライブウェイ

 

浜辺を車で 走れちゃう♪

 

 

結構な距離を走ることができた

 

もっと感動するかと思った   けど

 

昔ボディボードをやっていたので・・・

そういえば 浜辺はよく走った(車で)

 

 

でも こんなに長い距離ははじめて・・・

 

せっかくだから ちょっと入ってみた   海

 

 

 

気持ちいい~~~照れ

 

ほんの15分くらいしか 外に出てないのに

髪の毛が ギシギシ・・・ショートなのにィ

 

しかも 髪の毛の日焼け止めは・・・トランクの中ガーンアセアセ

 

 

 

次は

 

ヤセの断崖  義経の舟隠し

 

ここに行きたかった~~~口笛

 

 

キレイでしょ~~~おねがい

 

これが見たかった爆  笑

 

満足ニヤリ

 

 

まだまだ 続くよウインク

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。