今日、キャンパスNOWhttp://campus-now.com/ )のCAMPUS BLOG( http://campus-now.com/blog/ )。
その中で僕が書いているコーナーの編集長masaの「ぶらり散歩、大学紹介」を更新しました。episode2です。

episode1に続いて今回も東京都千代田区紀尾井町なのですが、今回は四ツ谷駅近くをぶらりとしています。

四ツ谷駅の近くと言えばどこの大学かわかると思いますが、その大学のちょっとした話もかいてますので、見てください。

ここに書けばいいのに、もったいぶってると思う方もいらっしゃると思いますが、キャンパスNOWhttp://campus-now.com/ )のCAMPUS BLOG( http://campus-now.com/blog/ )、ここに引っ張るための作戦っです。これやらんと怒られるのですわ。見てください。
だは、また次回(^-^)ノ~~

CNバナー 

ペタしてね