昇物語2nd 5/25 VZONE白井店

テーマ:
HEROそれはH(エッチ)+ERO(エロ)の事である

この名言を流行らせたいHEROとは私の事である

そんなHEROの私が本日来店したお店は千葉県白井市にあるVZONE白井店です。16号とほぼ道沿いにあるお店なので車の運転をよくする方は見た事あるはず

千葉県の実践で私は千葉県民ですから負けるわけにいきません。千葉の良さを伝えたい

こちらのお店ですがまず店内は綺麗で台と台の間隔が広く非常に居心地がいいお店でした

今回は儀式マニアさんと一緒でしたが最初に言っておくとかなり白熱した勝負でした

こんないい勝負が出来るのもこちらのお店がいいお店だったからですね。いいね千葉

まず最初に座ったのはこちら

番長3

今人気があり流行りのメイン機種ですね

朝一ベル2回でなんと番長ボーナス



ベル2回取るのに150枚も使用してしまったのは私の可愛いと言われる所以であろう

これがちょいと伸びて500枚程奪取でダッシュ

ただこの後、巌、サキドッチボール、などなど外しに外し飲まれて300枚追加使用

しかーしこの台1000回転以上回しベルのカウント数32どころか20台の数字すら見ずに対決に入っている‼️さらに朝一通常番長ボーナス

もしかするともしかするでしょ

で初当たり単発を繰り返す事4回目やっときました


ここで前半戦終了。。

後半にいろいろ期待が持てる中で儀式マニアさんは1500枚程使用して獲得は0との事。もらいましたな

この時後半であんな事になるとは思いもよりませんでしたよ

後半開始後、この番長ボーナス含め6回の番長ボーナス。ぐぃぐいきてます




可愛さたっぷりにヒキ弱を発揮したけどももらったでしょと余裕の私でしたが、一方その頃ですよ

儀式マニアさんにトマト農家の収穫祭

リノが連チャンに次ぐ連チャン、さらに連チャン‼️
ドル箱も4箱目に手が届いてるじゃないですか‼️

残り時間も1時間を切ってこれ以上の使用はまずいとAタイプへ避難

大好きなクラセレでビッグ2、バケ2。50枚プラスに



ここで実践終了

使用 600枚
獲得 2277枚
差枚 1677枚

でした。

おそらく儀式マニアさんと100枚も差が無いところでの僅差。結果はHPで。果たしてマイナス1500枚からまくられたか⁉️

今回は地元千葉県での実践でした。何よりも千葉の良さが見せれた事が良かったです。

お店の総評としてはすごくいいの一言

台と台の間隔が広く店は綺麗。店員さんは優しいし常に笑顔。出玉もついてきてる。確定演出は出なかったものの朝一の番長3は6でしょう。

最後にいいところをもう1つ。Aタイプ、特にジャグラー‼️前日、前々日とか履歴を見る限り毎日入ってるよ‼️ジャグラーなら全台朝から座っていいよ‼️ピン無いよ‼️ジャグラーがいい=優良店です

みんな千葉に来て‼️VZONEなら寄って見て‼️
AD