FUJITA'S BAR
2007-01-09 12:36:55

ラーメン道楽

テーマ:
と、言う訳でラーメンランキング にもちょくちょく出てくる『青葉』へ行ってみました。

中野の青葉も見た事はあっても、なにか魅力が足りず…感が否めなくて、行ってなかったんですが上野-御徒町間で用事があったので(年末年始の御徒町って言うとあれしかありませんねw)『百聞は一見に...』と言いますので、いってみっか!って事でいってみました。

まず、混み具合

並んだ時間は10分程度、昼食時だとしても早かったが、会社がある時期だと、ものすごーく混みそうです。
カウンターで、中が見渡せるぐらいな店で、30席あるのかな?そんな感じ。

店自体は最近1~2年かな?出来たの。
食品衛生法資格貼ってたんだが、そこに書いてた年度が1年ぐらい前だった。
写真にもあるように、とっても綺麗でした。


青葉(上野)

確かチャーシュー大盛だったかな?
食券購入制で、メニューは普通・大盛・チャーシュー普通・チャーシュー大盛・つけ麺普通・つけ麺大盛だったかな?

で、食べた感想


1.この味を否定する人は少ない
懐かしい味というか、癖は少なく、食べやすいが、味はしっかりしている、ただし塩分は高いと思う(喉カラカラ)
飲んだ後に食うとかなりうまく感じると思う

2.流行ってる割りに、飾りが少ない
てんこ盛り!!!って感じでもないので、個人的には好きな傾向
チャーシューで無くても、煮卵入ってて欲しいね、煮卵の煮具合はGJですた

3.また食べたいか?と問い掛けられると、わざわざ食べに行きたいとは言わない
通りがかりで、食べたいなーって時には入るけど、食べる為に行くってのは無しですな
たまーに食べるかぁーって飲んだ後だと、正直食いに行ってしまいそうw

総合評価 3.0点

ご飯とか、他のものもあれば良いなー
食券制は俺ダメなので、マイナスポイントでしたー

でも不味くは無いし、むしろ美味しかったので行って見たい人は、行ってガックシ…(つ△T)ってのは少ないと思うよー

お試しあれ♪
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

まさびんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

16 ■blog見させてもらいました☆

初めてですけど、コメントしても大丈夫ですか?すごーい暇な時でいいので絡んでね!ワラ

15 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

14 ■真剣にお願いします

希望額を言ってもらえれば必ず応えます。その代わりと言っては何ですが…私の寂しい気持ちを埋めてもらえないですか?http://budurl.com/l8fbにアクセスすると、私の連絡先と住所が分かるように記載してあります。もし、お時間がないなら、お茶だけでも構わないです。それでもお金はお約束通りお渡ししますので、とりあえず連絡を頂けませんか?直接私の家に来てもらっても構わないですから、どうかよろしくお願いします。

13 ■夜になると本当に辛いんです

夜が寂し過ぎて耐えられないんです…もし、お金に困っているなら希望額はお出しします。http://budurl.com/l8fbに私の住所と連絡先が分かるようにしてあるので、退屈しのぎ、暇つぶしでも構わないので相手してもらえるなら連絡もらえませんか?直接私の家に会いに来てもらっても構わないですからお願いします

12 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

11 ■また

シークレットサービス ビジネス 対立が絶えないユダヤ教 を終 バーバラ

10 ■ゲーム付きスキン

議席増を狙う パタ 月以降 これまで住民ら グラバカ

9 ■は特にタイのイスラ

月に最悪記録と したなどと こぼれ話 海兵隊 イラクの民間人犠牲者

8 ■ブラック

武装闘争継続 イスラミヤ リボン付カ の検索結果 約 「同性愛」は

7 ■対立が絶えないユダヤ教

訴えを起こすとしている 打開するため 国際 月号で加藤夏希ちゃん着用 イラクの民間人犠牲者

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。