FUJITA'S BAR
2006-12-12 09:18:06

キセツハナガレル(´・ω・)シンミリ

テーマ:
ども、また放置カヨッ!とか、言われそうなまさです、こんにつは。

この季節はシンミリする事が多いですねーかお


命ある物は、終わりがあるから美しい どっかで聞いた台詞のよーな言葉です、はい

つー事で命散る前の、美しさを看取ってきました

銀杏並木


東京名物、外苑前 銀杏並木カメラ
めっさ、綺麗だったっすグッド!

秋も終わりで、もうすぐ冬なんですよな…
三十路超えてますますオサーン思考になっておりますw

楽天ブログはじめてみようかな…(アフリエィト目当て…マテ)
mixiに日記全部移動しようかなぁ…(随分昔からすでにやってたw)

複数のブログもつと絶対更新しないと思うので、検討チユw
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まさびんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。