FUJITA'S BAR
2006-07-28 01:45:08

いい加減更新せねば

テーマ:恋愛
ご無沙汰にも程があるだろう…な、まさです、こんぬつわ。

PU3さんの生きてるか~に反応して書いたがメール消してしまったり散々だったんだけどね(^^;

近況から
前回書いたが物好きさんが何と一緒に生活してみたいと申してくれて引越しなんぞしました(´ー`)ワーイ
まぁそのせいもありネット環境自宅にも無し(笑)携帯に頼る今日この頃(^^;

んでお仕事もめっさ忙しい部署に移り、秋まで土日すら潰れそーな勢いでふ(≡≡)

まぁ余計な事考えないで日々送れてるし、毎日が充実しています♪

こんな最近でしたーm(__)m
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

まさびんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■無題

おかん

ん?(・ω・)ノ
♂の奪い合いか?(´ー`)ワカイワネー
次はとっくに決まってるやろけどお疲れさん


ぷーさん

いやはや(*^-^*)
嬉しい限りなんですが相方も相当激務好き(と、勝手に妄想してますw)なんで互いにバタンQカモ(笑)
激務はこれからの肥やしですんで『若い』うちの苦労は買ってでもデス(´ー`)ミソジーハ スルーデ

2 ■生きてたか(笑)

私はいつも携帯に頼ってるぞぉ(・∀・)
仕事人になって生まれて初めて人間関係が原因で辞める事になりました(・∀・)イェイ

1 ■おひさしぶりでっす!

おぁ!?
ど、同棲してる!?
 
おめでとうございますw
 
お元気そうでなによりです。
ただ、相変わらず激務っぷりが気になりますが、彼女さんに癒してもらいつつ、がんばってくださいね♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。