FUJITA'S BAR
2005-04-30 12:26:51

GWが始まって

テーマ:ネタ

今日もお仕事でやる気0な俺です


昨日は仕事あがった後、久しぶりの外食でもしようかと思いつき、ラーメン屋さがしました


俺の好きなんは、とんこつ


『一風堂』は東京で初めて食べたんだけど、旨かった…地元だともっと旨いと聞くので食ってみたいと日頃おもってたりします



昨日は前々から通勤中に気になってた店にいってみた


看板


店構えはいたって普通、店の近くに車を止めて歩いてると、独特の臭いが…


これはアタリかも(・m・)


※ 持論なんですが、都会にあるとんこつらーめん店は独特の臭いがあまりしない、ほんらい煮込みをしっかりすると、きっつい臭いが出る→煮込めない→味が落ちる…

よって、郊外とか閑散とした所にある店の方が美味しい店が多い=それだけとんこつを煮込んでるとおもってます


店に入ると元気な掛け声、食券制で先に食券を購入して注文をする

店内の壁・床のべたべた感はGood

全工程を見たいので、厨房の目の前のカウンターへ座る


手際、替え玉、湯切り…いーんでない?w

替え玉も店員から店員へ飛ばす(投げる)方式だったりw


で、出てきたラーメンの絵はきれーに撮り忘れw

物は試しと食ってみたけど、ウマー!


細めんがしっかりしてた、ニンニク・からし高菜・ゴマ・紅しょうがもちゃんととり放題でおいてある、替え玉2発して完食させてもらいますた


どーやら夜中の2時までやってるって事で、今後は利用回数が増えそうな店ハケーンでした^^


俺のGW初日は仕事と新たな店発見な1日目でした


さて、今日は仕事終ったらなにしよかな…



-------------


あ、これは知らない人にはまったく分からないことなのでスルーしてください


接続確認見たよ!寝てて気付かなかったけど、またよけりゃ接続してな! by 黒い人より

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-04-08 17:00:31

GMail

テーマ:ネタ

GMailって知ってる?

 

容量1Gのwebメールを無料で使えるんですよ~

Googleって検索サイトが母体のはずですわ

 

ちなみにご紹介アカウントが50個ぐらいあるんですが…

欲しい人いたら、hotmailとかのフリーメールとか書き込んでくれたら、ご招待メールおくりますー

 

フリーメールは招待メールの後消したら問題なしです

てか、招待アカウントがたくさんあるので、誰かにあげたいってのは内緒でw

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-04 22:53:31

最近の遊び

テーマ:ネタ

最近始めたダーツなんだが、そこまでハマってる訳でもないんだが、マイダーツ欲しくなってた
高くないし、持ち運びも楽チンだし~とか思ってたけど、イマイチ決定的な意欲がわかねぇ

ふむ~…って思ってた所、昨日BARで500over(ダーツではカウントアップってゲーム方式)めでたくマイダーツをプレゼントしてもらいました
いざマイダーツ持ってみると…うは!おもろい!!!ってなりますたw
なんつーか、色々パーツ毎に種類あって、羽の部分に色んなパターンあって、コリャ楽しいw

って事で、ハマリます宣言w

嬉しいので、写真アップします^^ …が、数時間後には消しますので(^^;

※ 13:00 消しましたw

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-04-01 09:01:30

ほーw

テーマ:ネタ

現在新機能を堪能中w

変わったようで変わってないんだが、やっぱり変わってるな(ドッチヤネン

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。