天王洲銀河劇場

テーマ:
チケットを手にした時からずっと楽しみにしてたPIPPINが始まります
楽しい半面、緊張…。チケットもやっと1枚確保したようなものだから、泣いても笑っても、これで最後なので、大好きな雅くんを観るのは勿論なこと、内容も把握して観ていかなければならない。集中力を最大限に出さないと…
舞台を何回か観てきましたが千秋楽を観るのは初めてで、それも合わせて緊張しとります

でもmasabettyは失態を犯しました
カクテル飲みました。若干酔っております。顔も多分赤いし暑い。意識はちゃんとあるので何とかなるとは思いますが、キャストさん達にこの赤ら顔をさらすのは問題が…

劇場に相葉くんとkimeruさんとパパイヤ鈴木さんのカクテルがあるんです
勿論飲みました。その結果がこれです

さっきから体や顔が火照って暑くて汗が…。どうしよう…

とりあえず頑張ります
AD