【香りのマルセイユ石鹸モニター募集】プレゼントに贈りたいマルセイユ石鹸は? ←参加中


南フランスの自然がいっぱい詰まった石鹸、マルセイユ石鹸。

とってもカラフルで、見た目からも元気もらえるよね?^^


南仏プロヴァンスの石鹸の店 ラメゾンドサボン


この石鹸を3つ、友達に送るとしたら・・・


・柑橘系から 「オレンジ」 のソープ


・フローラル系から 「モクレン」 のソープ


・フルーツ系から 「メロン」 のソープ



です。 見事にバラバラ(笑)


柑橘系のオレンジは、フレッシュで元気をもらえる気がして。

フローラルはローズと悩んだのです。。。

ローズの香りって優雅で好きなんですが、今回はあえて外してみました☆

フルーツのメロンは、自分の独断で(笑)


上の画像をクリックしてもらえば、

ザ・メゾン・ド・ラボンさんのHPへ

ジャンプ出来るのですが、是非商品を見に行ってみて~!


商品が見れます!!

石鹸だけどね、

アイスクリームを選んでる気分になっちゃいました(‐^▽^‐)


しろちゃんには、ぴったり?なイチジクの石鹸もあったし。

ランのかおりとか、今流行りのお茶の石鹸まであるよv


私。

見ながら、香りも嗅げたらいいなーと思ってしまいました(笑)


あとね、石鹸の出来るまでも見れますよ~。


石鹸。

いい香りに包まれて使いたいから、たくさんの香りがあるってうれしいなぁ♪