夢追い人 | 人形町キックボクシングジム「FAITH 」会長"加藤督朗"オフィシャルブログ「信念を貫く」

夢追い人

どうも!
同じマンションに推定185cm 110キロのアメフトやってたスゲー恐い顔した男が住んでいて、

勝手な被害妄想で、会う度に俺の事をゴボウを見るような目をしている気がして、

マジでぶっ飛ばしたいんですが…12秒で体当たりからのマウントパンチで「ごめんなさい」って言っちゃう確率76パーセントの加藤督朗です(。-_-。)

そんな私の弟子というか、10歳くらい年下かと思ったら俺の1歳上の人生の先輩だったO田島さん。

超イケメンでGackt顔、おまけに英語もロシア語もノルウェー語?も出来ちゃう天才!

PHOENIXに入る時、アジアが大好きでタイに行ったらムエタイの魅せられて、いつか本場のタイで草ムエタイでもいいから試合がしてみたいと言っていて、練習も頑張ってアマチュアの試合にも何度か出場していた。

熱い人でドンドンしごいて下さい的なタイプだったのですが、ある日突然

「会長!お世話になりました。急に福岡で良い仕事を見つけたので、明日から福岡に引っ越します!!」

と言って退会届を書いたのですが、大好きなムエタイを福岡でも続けるのかと思ったらグローブをそのまま置いていってしまい、あれ?っと思っていたのが1年前。

そして今日、会員さんが先日福岡に行っていたのですが、宿泊先のゲストハウスで出会った人が元PHOENIXの会員さんでしたと聞いた。

名前を聞いたらO田島さんで、福岡で何をしているのか聞いたら

日本で唯一のメキシカンプロレス ルチャ リーブレの道場で練習し、本場のメキシコで試合をする事を目指してプロレス修行しているらしく、

今はマスクマン [EL ODAJIMO]として日本でデビューしているらしいっす(≧∇≦)

{E085E491-D816-4EE6-9A1C-D5654135F56B}

あのグレートカブキと写真撮ってるし!!

福岡の皆さーーん 応援してあげてくださーーい(≧∇≦)

PHOENIX在籍時は53キロで試合をしてたのに、物凄いバイタリティーと行動力!!

O田島さーん…マジ うけるんですけどぉヽ(´o`;
僕をセコンド役でメキシコまで連れて行って下さい!!