2016-02-28 20:32:50

報告

テーマ:PHOENIX営業日記



既にお聞き及びの方もいるとかと思いますが、今月9日に、当PHOENIX所属のプロ選手であるRISEスーパーフェザー級5位の郷州力より、他団体の試合に出場したいので、ジムを移籍したいとの申し入れがありました。

現在、郷州は昨年末からRISEとシュートボクシングが企画進行している合同リーグ戦にエントリーされており、そのような急な申し出は、両団体をはじめ参戦予定選手に迷惑がかかるので、再考の余地がないか本人との話し合いの場を設けようと努力しております。

これまでにも郷州にはそういった状況を説明してきてはおりましたが、本人の理解を得ることは叶わず今なお平行線を辿っている現状があります。

現役時代に僕も1度ジムの移籍を経験した人間でもありますので、選手の気持ちは充分に理解しているつもりです。
しかし郷州が実際に移籍をするにしても、プロファイターとして今後も現役活動を続けるつもりであれば、その移籍先と我々との話し合いを正式に行い、交渉がまとまった上で初めて成立する話だと思います。

今回のような、選手からの一方的な申し出をそのまま受け入れてしまうことは、これまでデビューからタイトルマッチに挑戦に至るまで郷州を育ててくれたRISEさんをはじめ、その彼を追ってドキュメント番組の撮影を継続いただいているテレビ局様、そして何よりずっと応援して下さっているファンの皆様に対して申し訳が立ちません。

様々な角度からご支援をいただいている関係各位には大変なご迷惑とご心配をお掛け致しますが、PHOENIX代表として事の収束に努めますので、何卒今後の経緯を見守っていただけますようお願い申し上げます。

PHOENIX 加藤督朗


AD

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。