石川雅章の笑顔満載 出会いに感謝

ソーシャルメディアは「楽しむ」ことが一番! このブログでは、親バカアイデアコンサルタントの石川雅章が、ソーシャルメディアを楽しみながら活用する方法をご紹介して行きます。


テーマ:
6月に入りましたね! 

今月はいろいろな動きがありそうです。



まずは、第1週目。


これは、ハードな1週間になりそうですよ~


前半は静岡、その後・・・


名古屋、岐阜、福岡、掛川 Σ(・ω・ノ)ノ!


いや~ ハードです。


とにかくハードな1週間となりそうです。



でも、、、、


誘っていただけるうちが華です


ご期待に添えることが出来るようにがんばります


まずは、腰を直さないと・・・


6月もよろしくお願いします


AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは! 今日はとってもいい天気、最高の日曜日ですね!

わたしは・・・


はい、これからソーシャルメディア活用講座の講師でお出かけです


今日は、以前SBS学苑でお世話になった生徒さんからの依頼で、【薬膳の普及】をしていきたいとの相談をいただきました


まずは、皆さんにお会いして、いろいろと話しを聞いてみたいですね


では、素敵な日曜をお過ごし下さいヾ(@°▽°@)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎年恒例でもある、大学関連の総会。

いつも、司会をさせていただきます。




司会と説明で30分しゃべりっぱなし(^▽^;)




会場は清水マリンビル。


ここから眺める富士山が大好き。




さあ、がんばりまーす!


photo:01




photo:02




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。