リハが早く終わったので楽器屋さんに走った先輩。さすがです。 方や休憩中に話題になった”噂のスポット”が気になって気になって、野次馬根性丸出しで寄り道してみた自分。。。笑 閉園後の新宿御苑の柵の周りを所狭しとスマボ片手の老若男女がウヨウヨと… お巡りさんまで、、、ご苦労様です(´・ε・`) 自分も含めて、ゲームやテクノロジーに軽々と操られちゃってる観に若干の悪寒がした(-言-) 個人的には、他のポケモンが懐かしの8bit音源で鳴くのに、ピカチュウだけお馴染みの声優さんの声が使われてることに凄まじい違和感を感じます。もはや王様。 でも、最強に愛らしいことは否定しません!笑 #ピカチュウ大量発生 #新宿御苑 #有象無象 #ポケモンgo #フシギダネの声も可愛いんだぜ

JΘE/hana/Eigakuさん(@joe_hanachan)が投稿した写真 -

AD