NEW下地正晃オフィシャルホームページが完成!

ソロ活動3年目にして下地正晃オフィシャルホームページが
完成致しました!これから続々と内容充実させていきますので
遊びに来て下さい!








__.JPG

下地正晃ベストアルバム 『FORTY』
2016.3.19 Release 3240円(tax in)

1.Are you ready?

2.愛、知ってる?

3.ごめん、今もまだ君が好き

4.花守人~ハナモリビト~

5.バナナ

6.Superman

7.僕と踊りませんか?

8.ねぇお嬢さん!

9.拝啓、お父さん

10.1829km

11.これから始まる歌の主人公は君だ!

12.足跡(新曲)

13.いい顔してるよねMy darling!

14.近すぎて

15.UP&DOWN~言いたい事は最初の一行~

16.幸せ


NEW通信販売が始まりました!
通販申し込みメール bigloverecord@hotmail.co.jp
★お名前
★お届け先の住所(アパート、マンション名もお願い致します)
★電話番号(携帯電話でも可)
★CDの枚数






今後の下地正晃ライヴ情報



 7月17日(日)
下地正晃ワンマンライヴ
 『B面で恋をして』
@東京 御茶ノ水KAKADO
12:00/OPEN
12:30/START
3500+1DRINK
THANK YOU SOLD OUT!





8月10日(水)
竹下舞子バースデースペシャルワンマンライヴ
@目黒ブルースアレイ
18:00/OPEN
19:30/START
4000+DRINK
※下地はゲストシンガーとして唄います
あと歌詞を提供した切ないバラード曲をデュエットします。





8月13日(土)
神戸CASHBOX主催『coefes 2016 』
@神戸CASHBOX

15:30/open
16:00/start
3000+1drink




8月14日(日) 
ナカノアツシ×下地正晃ツーマンライヴ
『好きなひとに選ばれました!』
@大阪 西長堀cafe-room
15:00/OPEN
15:30/START
3000+1DRINK






下地正晃 BIRTHDAY ONE MAN LIVE
『FORTY+1』



NEW9月11日(日) @大阪 ミノヤホール
12:00/open
12:30/start
3500+1drink


NEW9月18日(日) @東京SHIDAXカルチャーホール
16:00/open
16:30/start
4000円


NEW9月25日(日) @名古屋DOXY
15:00/open
16:00/start
3500+1drink+500(テーブルチャージ)

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
テーマ:ブログ
2016年07月22日(金) 02時10分59秒

My self

東京、、、、寒っ!!

てっきり東京も梅雨明けしたと思ってたら

(蝉が鳴いてたから、、、)

もう少し雨降りが続きそうですね、、、もう8月だぜ~~







先日の東京ワンマンが終わりホッとしたのも束の間

今度は9月のバースデーライヴに向けて色々と動き出しました

先日、東京のライヴ会場、初のホールライヴとなる

渋谷SHIDAXカルチャーホールに

音響の藤井さん、照明の菊田さんと

再度機材チェックに行ってきました

image.jpeg 



image.jpeg 
 
満杯に出来るかな?どうかな?

でもそれ以上に来て下さった皆さんに

いつもとは違うホールで唄うスケール感を

楽しんで欲しいんです!!

あ~~凄げえワクワクする~~~!!








そして9月のツアーを成功させるべく

色々と頑張っております!!

9月のツアーポスターを貼って下さる店舗を募集しておりますが

『ポスター貼るよ~』と連絡をくださった皆様へ

ちゃんとお礼を伝えたい!という想いで

直接お伺いしてポスターをお届けしております

友達には『郵送でいいんじゃないの?』と言われましたが

足を運べる範囲ならやっぱり直接届けたいし

お店というのはその経営して働いてる人には『お城』

そのスペースをわざわざ提供してくれるわけだから

飲食店なら、お礼に一杯でも飲みたいし、食いたいしね

昨日は三軒茶屋にある三軒茶屋バーガークラブさんへ

役者をやっているケイくん、そして友人の陽子ちゃんが

温かく出迎えてくれました

写真.JPG 


image.jpeg 

もちろん食うでしょ!(笑)

あえてマニアックなメニュー、マッシュルームバーガーを注文!

めっちゃ旨いっ!肉はもちろん、パンがカリッとしてて最高!

あっ!パテはもちろん、バンズがカリッとして最高!

一般的にはこう言わないといけないんだよね?(笑)

役者のケイくんは僕と同じ40歳!

どう見ても10歳くらい年下やろ!素敵な役者さんなんです!

以前観た舞台では本当に引き込まれて涙出たもんな~

ケイくん、陽子ちゃん、三軒茶屋バーガークラブの皆さん!

本当に有難うございました!

どうか9月17日までは貼っておいて下さいね~~

その他にも新宿二丁目のバーの皆さんからも

声をかけて頂き、貼って頂きました!本当に有難いです!

今日は1日マネージャーと二人でポスター発送作業

関東、関西、名古屋を中心にお送りしました

まだまだ募集中ですのでどうぞ宜しくお願い致します

お問い合わせは masaakishimojilive@hotmail.co.jp

誰かに『必死こいて何やってんの?』と思われたとしても

自分の音楽を届ける為だったら

堂々と必死こいてやるよ~~!!








さてそんな中、ポスターを貼らせて頂いたお店で

急遽8月21日(日)にライヴが決まりました!

(本当に昨日決まりました・笑)

しかもワンマン並みにたっぷり唄わせて頂きます!

詳細が決定しましたらお知らせさせて頂きますが

クラブのようなカッコイイ会場なんです

二階席があったり

うん百万のシャンデリアがドーーン!とかがある

シャレオツな会場!

写真.JPG 
 
いつもとはまた違った感じでお届けできると思いますので

1ヶ月切りましたが、ご都合あえばぜひ!

また近日中にお知らせします!

でもこうしてまた色んな縁が繋がっていくことがとても嬉しいです!

大きい会場とか小さい会場とか

有名になりたいとか、無名は嫌だとか

お金に成るとか、成らないとか

そりゃ音楽でメシを食ってる者としては

それを考えないわけじゃない

でも今はとにかく自分の音楽を求めてもらえる場所なら

胸をはって唄おうと想う

そしてお客さんに

『来て良かった!』と思ってもらえるライヴを届ける

それしかない。そうありたい。







今後の下地正晃ライヴ情報



 8月10日(水)竹下舞子バースデースペシャルワンマンライヴ
@目黒ブルースアレイ
18:00/OPEN     19:30/START    4000+DRINK
目黒ブルースアレイ電話予約 03-5740-6041   
※下地はゲストシンガーとして唄います
あと歌詞を提供した切ないバラード曲をデュエットします。





 
 8月13日(土)神戸CASHBOX主催『coefes 2016 』
@神戸CASHBOX
15:30/open   16:00/start   3000+1drink
CASHBOX出演者
SugarS / 秋休 / 下地正晃 / 田中雄也 / 三浦タカ/半崎美子and more...
※来場者特典として『福岡発→羽田行』音源プレゼント
【予約・問い合わせ】
電話予約CASHBOX 078-272-1667 11時~19時
メール予約 
masaakishimojilive@hotmail.co.jp メール予約受付中






 8月14日(日) ナカノアツシ×下地正晃ツーマンライヴ
『好きなひとに選ばれました!』
@大阪 西長堀cafe-room
15:00/OPEN    15:30/START   3000+1DRINK
メール予約 masaakishimojilive@hotmail.co.jp メール予約受付中




下地正晃バースデーワンマンライヴツアー

『FORTY+1』


 NEW9月11日(日) 大阪ミノヤホール
12:00/open  
12:30/start  
3500+1drink
メール予約受付中!
メール予約 masaakishimojilive@hotmail.co.jp 
(8月12日、13日のライヴ会場でチケット販売あり)

 

 

NEW9月18日(日) @東京SHIDAXカルチャーホール
16:00/open 
16:30/start   
4000円
メール予約受付中!
メール予約 masaakishimojilive@hotmail.co.jp 
(7月17日のライヴ会場でチケット販売あり)

 




 9月25日(日)  @名古屋DOXY
15:00/open  
16:00/start  
3500+1drink+(500T.C)
メール予約開始日 7月25日(月)20:00~
メール予約 masaakishimojilive@hotmail.co.jp 
(事前のチケット販売は御座いません)



ポスター&チラシの掲示に
ご協力頂ける店舗の方はコチラのメールアドレスから
お願い致します。masaakishimojilive@hotmail.co.jp まで




 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:ブログ
2016年07月18日(月) 15時23分17秒

新曲 向日葵

昨日の予報では曇り予報だったのに

東京は気持ちよい晴れの青空が広がっています

もちろん暑いですが、、、、






昨日は宮古島ライヴ以来のワンマンライヴ(つっても2ヶ月ぶり)

『B面で恋をして』と題して、ベスト盤に収録出来なかった曲だけを

選曲したマニアックなライヴ!

それにも関わらず今回も満杯のソールドアウト!

いつも飽きずに逢いに来て下さる皆さん

初めて参加の方も沢山いました

久しぶりに逢いに来てくれた方もいました

長崎や神戸や仙台や関東各地域からも

時間をかけて来てくださった方もいて

本当にいつも皆さんから唄うパワーを貰っています

逢いに来てくださった皆さん

本当にどうもありがとうございました!!

飽きずに楽しんでもらえましたか??

そう!嬉しいことにライヴ後に

『B面ベストのCDも出してくださいよー!』との声が多くて

でもまだFORTYの在庫もまだまだあるしーーー(笑)

ただそんな風に思って聴いてくれたんだと思ったら

素直に嬉しいし、自信にもなります!

B面に恋してめちゃめちゃ楽しかった~~~!!



下地正晃ワンマンライヴ 『B面で恋をして』

1.Sweet 10 Love Song
2.Yes! fall in love
3.大つごもり
4.今日でまたひとつ歳をとる
5.悲しい雨の中で
6.優しいひと
7.福岡発→羽田行
8.サンクチュアリ
9.運命のひと
10.クラムチャウダーとコーンスープ
11.ずっと笑ってたんだ
12.向日葵 (新曲)
【アンコール】
13.だから言うたやろ
14.傷だらけの先駆者
15.This is my life

image.jpeg 

1年ぶりの浴衣はどうでしたか?

最後は暑くてヨレヨレになっていましたが(汗)

でもいつもと違う感じで僕自身も楽しんで着れました
 

写真.JPG 

そしてサポートの中野悟朗と!(江部さんは別現場へ移動・笑)

このパンツはフェノメノンというショップのパンツですが

あっ!トランクスではないですよ(笑)

ちゃんとしたショートパンツです!

このパンツのポケットにこのフラッグが付いてるんです!

腰にぶら下げて使うアクセサリー的なフラッグなんですが

この宮古島記念Tシャツとまるでセットのような偶然!







今回のライヴで初披露した新曲『向日葵』

皆さんからも大反響で良かった~!

特にこの曲は『幸せ』とおなじくらい

おばあへの想いを込めて作った曲なので

気に入ってもらえて安心しました

ライヴで育てながら、そしていずれはCDにして

また皆さんの元にお届けできるようにしますね




向日葵   作詞・作曲 下地正晃

咽び泣く僕の代わりに
声高らかに 泣く蝉の声で
あなたが居なくても 
季節は巡りゆくと思い知る

向日葵が風に揺れてる
それは折れてしまいそうな
僕の心にあなたが 
大きく手を振る姿に見えたんだ

きっとこれからも
あなた想い涙するでしょう
だけど悲しい訳じゃない
心満たされ零れた一滴

いつの間に僕のポケットの中に
押し込まれてたクシャクシャのお金
永遠によく似ている
無償の愛で想い続けてくれたひと

いつもあなた僕の心の中で
色褪せないそんなクシャクシャの笑顔
蚊取り線香とサロンパスの匂い
あなたが遺した残り香



あの日 投げつけた酷い言葉 
それでもあなたは
まるで真夏の打ち水の様に
暑くなってゆく僕を抱きしめた

受話器越し あなたが優し過ぎて
隠してた僕のクシャクシャ泣き顔
『 いつでも帰っておいで 』の言葉ひとつ
今も歩いていく道標

いつもあなた僕の心の中で
色褪せないそんなクシャクシャの笑顔
蚊取り線香とサロンパスの匂い
あなたが遺した残り香
あなたを思い出す残り香


久しぶりに逢えましたか?
ずっと離れ離れだった
おじいちゃんに
ギュッと抱きしめてもらえたかな?




今後の下地正晃ライヴ情報


 8月10日(水)竹下舞子バースデースペシャルワンマンライヴ
@目黒ブルースアレイ
18:00/OPEN     19:30/START    4000+DRINK
目黒ブルースアレイ電話予約 03-5740-6041   
※下地はゲストシンガーとして唄います
あと歌詞を提供した切ないバラード曲をデュエットします。



 
 8月13日(土)神戸CASHBOX主催『coefes 2016 』
@神戸CASHBOX
15:30/open   16:00/start   3000+1drink
CASHBOX出演者
SugarS / 秋休 / 下地正晃 / 田中雄也 / 三浦タカ/半崎美子and more...
※来場者特典として『福岡発→羽田行』音源プレゼント
【予約・問い合わせ】
電話予約CASHBOX 078-272-1667 11時~19時
メール予約 
masaakishimojilive@hotmail.co.jp メール予約受付中





 8月14日(日) ナカノアツシ×下地正晃ツーマンライヴ
『好きなひとに選ばれました!』
@大阪 西長堀cafe-room
15:00/OPEN    15:30/START   3000+1DRINK
メール予約 masaakishimojilive@hotmail.co.jp メール予約受付中




下地正晃バースデーワンマンライヴツアー

『FORTY+1』


 NEW9月11日(日) 大阪ミノヤホール
12:00/open  
12:30/start  
3500+1drink
メール予約受付中!
メール予約 masaakishimojilive@hotmail.co.jp 
(8月12日、13日のライヴ会場でチケット販売あり)

 

 

NEW9月18日(日) @東京SHIDAXカルチャーホール
16:00/open 
16:30/start   
4000円
メール予約受付中!
メール予約 masaakishimojilive@hotmail.co.jp 
(7月17日のライヴ会場でチケット販売あり)

 




 9月25日(日)  @名古屋DOXY
15:00/open  
16:00/start  
3500+1drink+(500T.C)
メール予約開始日 7月25日(月)20:00~
メール予約 masaakishimojilive@hotmail.co.jp 
(事前のチケット販売は御座いません)



ポスター&チラシの掲示に
ご協力頂ける店舗の方はコチラのメールアドレスから
お願い致します。masaakishimojilive@hotmail.co.jp まで

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2016年07月15日(金) 00時39分04秒

あなたが遺した残り香

連日リハーサル!!

17日(日)は東京のホームグラウンド

御茶ノ水KAKADOでのワンマンライヴ

今回は全曲ベスト盤FORTYに収録されなかった曲だけの

選曲になっているので、正直楽しんでもらえるかな?と

心配だったのですが

(なので事前に地味さをアピールしてました笑)

新鮮さもあるとは思いますが、、、、

かなり良い感じ!リハーサルしててアガります(笑)

なので17日(日)に来て下さる皆さんは

心配せず(笑)思いっきり楽しむつもりで来てください!

そして完売しておりましたが急遽キャンセルが出た為に

2席予約可能になりましたので

急遽行ける!という方はぜひご予約下さいませ

masaakishimojilive@hotmail.co.jp


image.jpeg



image.jpeg 

 

image.jpeg


ギター&バイオリン 江部和幸

キーボード&コーラス 中野悟朗

この二人の素晴らしい才能を借りて

僕はいつも唄わせてもらっています!!







そして今回急遽披露することにした新曲は

この1週間で書き上げた、まさに産れたばかりの曲

もう少し落ち着いてから作ろうと思っていたのですが

49日まではこの世にまだ存在するというので

先日亡くなったオバアに聴いて欲しくて歌を作りました

タイトルもまだついてないですが

昨日と今日で形にしました

17日に初披露します!『幸せ』にも負けないくらい

愛に満ちた曲になってるので泣いてください(笑)


image.jpeg 



image.jpeg 


咽び泣く僕の代わりに

声高らかに鳴く蝉の声で

あなたが居なくても 季節は巡りゆくと思い知る



向日葵が風に揺れてる

それは折れてしまいそうな僕の心にあなたが

大きく手を振る姿に見えたんだ



きっとこれからも あなた想い涙するでしょう

だけど悲しい訳じゃない

心満たされ零れた一雫 




今後の下地正晃ライヴ情報



 7月17日(日)下地正晃ワンマンライヴ 『B面で恋をして』
@東京 御茶ノ水KAKADO
12:00/OPEN    12:30/START   3500+1DRINK   
※キャンセルが出た為、2席予約受付中!




 8月10日(水)竹下舞子バースデースペシャルワンマンライヴ
@目黒ブルースアレイ
18:00/OPEN     19:30/START    4000+DRINK
目黒ブルースアレイ電話予約 03-5740-6041   
※下地はゲストシンガーとして唄います
あと歌詞を提供した切ないバラード曲をデュエットします。




 
 8月13日(土)神戸CASHBOX主催『coefes 2016 』
@神戸CASHBOX
15:30/open   16:00/start   3000+1drink
CASHBOX出演者
SugarS / 秋休 / 下地正晃 / 田中雄也 / 三浦タカ/半崎美子and more...
※来場者特典として『福岡発→羽田行』音源プレゼント
【予約・問い合わせ】
電話予約CASHBOX 078-272-1667 11時~19時
メール予約 
masaakishimojilive@hotmail.co.jp メール予約受付中





 8月14日(日) ナカノアツシ×下地正晃ツーマンライヴ
『好きなひとに選ばれました!』
@大阪 西長堀cafe-room
15:00/OPEN    15:30/START   3000+1DRINK
メール予約 masaakishimojilive@hotmail.co.jp メール予約受付中







下地正晃バースデーワンマンライヴツアー

『FORTY+1』


 NEW9月11日(日) 大阪ミノヤホール
12:00/open   12:30/start  
3500+1drink
予約受付中!
メール予約 masaakishimojilive@hotmail.co.jp 
(8月12日、13日のライヴ会場でチケット販売あり)

 

 

NEW9月18日(日) @東京SHIDAXカルチャーホール
16:00/open  16:30/start   
4000円
メール予約開始日 7月17日(日)20:00~
メール予約 masaakishimojilive@hotmail.co.jp 
(7月17日のライヴ会場でチケット販売あり)

 




 9月25日(日)  @名古屋DOXY
15:00/open   16:00/start  
3500+1drink+(500T.C)
メール予約開始日 7月25日(月)20:00~
メール予約 masaakishimojilive@hotmail.co.jp 
(事前のチケット販売は御座いません)



ポスター&チラシの掲示に
ご協力頂ける店舗の方はコチラのメールアドレスから
お願い致します。masaakishimojilive@hotmail.co.jp まで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2016年07月09日(土) 16時33分56秒

必死こいてみる

先日、街中でめちゃめちゃ可愛い柴犬に会った

あまりの可愛さに『触ってもいいですか?』と

飼い主の方に聞いて、触らせてもらったのですが、、、

そしたらその飼い主の方が

『もしかして下地さんですか??』という

意外な展開に、、、(笑)

その方はラジオのDJや、タレント業もされてるという事で

有難いことに急遽来月

ラジオにゲスト出演させて頂けることになりました

サイマルラジオなどで全国各地で聴ける様ですので

詳細が決まったらお知らせしますね

犬が居なければ繋がらなかった出逢い(笑)

でも人と人との繋がりって色々なきっかけや

様々なシチュエーションがあるけど

でもそこには自ら『行動』するという事が大前提な気がします

こんな仕事をしてるくせして

人と話すのが苦手だし、関わることも極力避けたい性格、、、(汗)

そうすれば煩わしさがないぶん楽だけど

やっぱり縁は繋がっていきにくいですよね、、、

行動に移すこと、あらためて大切だと感じる出来事でした







さて7月、8月とちょこちょことライヴもありますが

なんと言っても9月からスタートする

下地正晃バースデーワンマンライヴツアー『FORTY+1』

いつもの会場でこじんまり、いつものように冒険せず開催する!

というのも勿論考えましたが

でも年に1回くらいは背伸びして、大きな会場に挑戦してみたい!

そんな想いで開催することにしました!









そこでいつもの様に自分のブログ、ツイッター、フェイスブックで

地味に宣伝するだけでは勿論力不足なので、色々と考えた結果


image.jpeg 


このポスターを貼って宣伝協力して下さる

東京、名古屋、関西地方の

飲食店や店舗を大募集させて頂きます!!

『店で宣伝してやるぞー!』という方がいましたら

ぜひご協力お願い致します。

お問い合わせは  masaakishimojilive@hotmail.co.jp まで

ご連絡頂ければ嬉しいです。

さっそく仲のいい友達から

『ウチのハンバーガー屋で貼るよ~』とメールが来たり

あと新宿二丁目のバーの方々からも連絡を頂いたり

職種は違えど、こうして僕の活動にアンテナを張ってて下さり

協力したい!と思って頂ける事が本当に有難いです








この方法が果たして良いのか?どうかは分かりませんが

もっと下地正晃の音楽を知ってもらうために

必死こいてやらなきゃいけないんじゃないかと思うんです

事務所やレコード会社に所属していた頃は

いろんな媒体を使い、宣伝させてもらっていましたが

今はフリーとして何の宣伝費もかけず、媒体にも頼らない中で

自分の音楽を発信してるわけですから

余裕ぶっこいてたら、きっと変わらないまま

現状維持どころか、衰退してしまう事もあると思います

なので今回は今の自分が必死こいてやれる事を

協力してくださる方達に、ちゃんと頭を下げて

必死こいてやろうと思います!

インストアライヴや、ツイキャスなどもやります!

9月11日の大阪公演を皮切りにスタートする

下地正晃バースデーワンライヴツアー『FORTY+1』

どうぞ宜しくお願いします!!



image.jpeg 

下地正晃 BIRTHDAY ONE MAN LIVE  
『FORTY+1』


NEW9月11日(日) 大阪ミノヤホール
12:00/open   12:30/start  
3500+1drink
メール予約開始日 7月11日(月)20:00~
メール予約 masaakishimojilive@hotmail.co.jp 
(8月12日、13日のライヴ会場でチケット販売あり)


 

NEW9月18日(日) @東京SHIDAXカルチャーホール
16:00/open  16:30/start   
4000円
メール予約開始日 7月17日(日)20:00~
メール予約 masaakishimojilive@hotmail.co.jp 
(7月17日のライヴ会場でチケット販売あり)

 




 9月25日(日)  @名古屋DOXY
15:00/open   16:00/start  
3500+1drink+(500T.C)
メール予約開始日 7月25日(月)20:00~
メール予約 masaakishimojilive@hotmail.co.jp 
(事前のチケット販売は御座いません)




ポスター&チラシの掲示に
ご協力頂ける店舗の方はコチラのメールアドレスから
お願い致します。masaakishimojilive@hotmail.co.jp まで

 

 
 
 
 
今後の下地正晃ライヴ情報



 7月17日(日)下地正晃ワンマンライヴ 『B面で恋をして』
@東京 御茶ノ水KAKADO
12:00/OPEN    12:30/START   3500+1DRINK   
THANK YOU SOLD OUT!




 8月10日(水)竹下舞子バースデースペシャルワンマンライヴ
@目黒ブルースアレイ
18:00/OPEN     19:30/START    4000+DRINK
目黒ブルースアレイ電話予約 03-5740-6041   
※下地はゲストシンガーとして唄います
あと歌詞を提供した切ないバラード曲をデュエットします。




 
 8月13日(土)神戸CASHBOX主催『coefes 2016 』
@神戸CASHBOX
15:30/open   16:00/start   3000+1drink
CASHBOX出演者
SugarS / 秋休 / 下地正晃 / 田中雄也 / 三浦タカ/半崎美子and more...
※来場者特典として『福岡発→羽田行』音源プレゼント
【予約・問い合わせ】
電話予約CASHBOX 078-272-1667 11時~19時
メール予約 
masaakishimojilive@hotmail.co.jp メール予約受付中





 8月14日(日) ナカノアツシ×下地正晃ツーマンライヴ
『好きなひとに選ばれました!』
@大阪 西長堀cafe-room
15:00/OPEN    15:30/START   3000+1DRINK
メール予約 masaakishimojilive@hotmail.co.jp メール予約受付中

 

テーマ:ブログ
2016年07月08日(金) 11時50分53秒

ギロッポンでクーニー(六本木で肉)

 
先日友達の誕生会を兼ねた食事会があった

この時期ならTシャツとかがいいかな~と

思って探していたんだけど、、、、サイズが微妙、、、(笑)

いろいろ見て回りましたが

最後はやっぱり自分の好きなショップ

Mr.GENTLEMANでキャップや小物などをチョイス

image.jpeg 










そして向かったのは六本木のウルフギャングという

熟成肉などが有名なステーキハウス

でも、店に着いたら何か皆からジロジロ見られてる、、、

そこで気付く、、、あれ?みんな仕事帰りの上品なスーツ姿?

あれ?僕、Tシャツに膝上短パン、、、、

この前の六本木ヒルズクラブのパーティーでもそうだったけど

何か最近TPOに応じた服を着てない感じ?(汗)

まあ、でもこれが下地正晃スタイルなんで!

(おいおいもうお前40歳!汗)

先日オバアが死んだ時にも友人達から

大きな花をもらっていたので、少しでもお礼しなければ!

と思っていたのですが、、、

メニューの金額を見て即死(笑)

しかもマーケットプライスという、値段を表示してないものを

バンバン頼んでるのを見て

『今日は一番年下だし、一番金持ってねし、ご馳走になろう!』

と一気にシフトチェンジしました(笑)


image.jpeg 



image.jpeg 



image.jpeg 
 
でっかい ロブスターや熟成肉

そして今までの人生で見たことのない得体の知らない料理がデーン!

よく分からないけど

とにかく旨い!

いや、大変美味しゅう御座います!(TPO)

そんなご馳走を頂き

底抜けに明るく、ポジティブな友人達の笑い声が心地良く

ギロッポンの楽しい夜は更けていきました

でも帰り道、ふと気付いたことが、、、、

六本木の街ですれ違う多くの黒人さんより僕のほうが黒かった、、、、

オーマイガーーッ!!!   
 







今後の下地正晃ライヴ情報



 7月17日(日)下地正晃ワンマンライヴ 『B面で恋をして』
@東京 御茶ノ水KAKADO
12:00/OPEN    12:30/START   3500+1DRINK   
THANK YOU SOLD OUT!





 8月10日(水)竹下舞子バースデースペシャルワンマンライヴ
@目黒ブルースアレイ
18:00/OPEN     19:30/START    4000+DRINK
目黒ブルースアレイ電話予約 03-5740-6041   
※下地はゲストシンガーとして唄います
あと歌詞を提供した切ないバラード曲をデュエットします。




 
 8月13日(土)神戸CASHBOX主催『coefes 2016 』
@神戸CASHBOX
15:30/open   16:00/start   3000+1drink
CASHBOX出演者
SugarS / 秋休 / 下地正晃 / 田中雄也 / 三浦タカ/半崎美子and more...
※来場者特典として『福岡発→羽田行』音源プレゼント
【予約・問い合わせ】
電話予約CASHBOX 078-272-1667 11時~19時
メール予約 
masaakishimojilive@hotmail.co.jp メール予約受付中





 8月14日(日) ナカノアツシ×下地正晃ツーマンライヴ
『好きなひとに選ばれました!』
@大阪 西長堀cafe-room
15:00/OPEN    15:30/START   3000+1DRINK
メール予約 masaakishimojilive@hotmail.co.jp メール予約受付中





下地正晃 BIRTHDAY ONE MAN LIVE  
『FORTY+1』

image.jpeg 


NEW9月11日(日) 大阪ミノヤホール
12:00/open   12:30/start   3500+1drink
メール予約開始日 7月11日(月)20:00~
メール予約 masaakishimojilive@hotmail.co.jp 
(8月12日、13日のライヴ会場でチケット販売あり)

 

NEW9月18日(日) @東京SHIDAXカルチャーホール
16:00/open  16:30/start    4000円
メール予約開始日 7月17日(日)20:00~
メール予約 masaakishimojilive@hotmail.co.jp 
(7月17日のライヴ会場でチケット販売あり)

 

 9月25日(日)  @名古屋DOXY
15:00/open   16:00/start   3500+1drink+(500T.C)
メール予約開始日 7月25日(月)20:00~
メール予約 masaakishimojilive@hotmail.co.jp 
(事前のチケット販売は御座いません)

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。