カレー好きって最高

テーマ:
こんちは

この前当たったオリエンタルマースカレーの景品が届きました。

何が届いたんでしょうか



発表します




24金オリエンタルスプーン!!


やったね煜


カレーの神様ありがとう


曽根崎カレー。コブラ店長の奮闘記『カレーライフ』-Image379.jpg
AD

寒くなりました~

テーマ:
どうもどうも

今日はちょっとカレーの話しは無しでーすビックリマーク

最近コブラ店長はいろいろ人に出会いカレー屋さんをやってよかったなー
って思います

カレーがあるから色々な人と出会えた

本当にカレーに感謝です

繋がるカレーを造るぞ!

やばい カレーの話しをしそうになる

薔薇・・・・


最近美味しいお店見つけました

焼肉丼専門店 天狗さんです

場所は

大阪市北区堂山町白馬車ビル Part1 1FーBにあるんです

かなり気合いブリバリですよ煜

スタミナ付けて頑張りたい人 是非どうぞビックリマーク

キンニクマンは牛丼

コブラ店長は焼肉丼ビックリマークビックリマーク

ではでは

カレーライフ万歳

曽根崎カレー。コブラ店長の奮闘記『カレーライフ』-Image369.jpg
AD

休日の過ごしかた

テーマ:
どうもコブラ店長です

皆様どんな休日をお過ごしですか?

僕は家カレーを楽しんで
いますよ!

家族も喜んでくれますしね!

僕のお勧めはこちら↓ 

曽根崎カレー。コブラ店長の奮闘記『カレーライフ』-Image352.jpg
オリエンタルマースカレー

すごくシンプルで美味しいです
お勧めする理由は
シンプルだから遊びやすい事!
自分色に染まってくれます!
最近のカレーって完成されてるから下手にいじるとマズって事になりかねません

カレーは人と同じで
十人十色

自由に個性を表現出来る
所が素晴らしい

Freedom!!

是非お試しあれー

しかもオリエンタルマースカレーは当たり付き!


曽根崎カレー。コブラ店長の奮闘記『カレーライフ』-Image357.jpg

当たっちゃった(笑)

ではでは
AD

コブさたぶり

テーマ:
きしめんカレー。がTV
に出てから

沢山のお客様が来て下さり感無量です煜

ありがとうございます!

まだ食べて無い方は
是非一度ご賞味あれ!

最近のコブラ店長としましては

スパイスの勉強に励んで
おります。

更なる境地にたどり着く
べく修業しています。

スパイスと闘い

スパイスと語り明かし

スパイスと眠り

スパイスと愛し合って

そしてついに完成しました!!


コブラカレー登場です!

ガッツリ印度風に仕上げました。

鼻から抜ける印度のそよ風~

リラックス効果の有る
スパイス達の織り成す
深い味わい!!

是非食べて下さい!

そして癒されて下さい!

癒されカレー

コブラカレー。

どうぞ召し上カレー。

(笑)

曽根崎カレー。コブラ店長の奮闘記『カレーライフ』-Image351.jpgマサラです

曽根崎カレー。コブラ店長の奮闘記『カレーライフ』-Image354.jpgコブラカレーです

取材...

テーマ:

雨にも負けず、風にも負けず、今日も黙々とカレーを作るコブラ店長です。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、曽根崎カレーには『きしめんカレー』というメニューがあります。

その名の通りカレーライスの代わりに『生きしめん』をベースにした変わり種のメニューなんですが、

10月20日(火)発売の『KANASAI1週間』と関西テレビ『よーいドン』の「プロが教えるとっておき 本日のオススメ3」で紹介されることになりました♪

10月13日(火)O.A予定です。

初めての取材ということでてんやわんやしてしまいましたが、なんとか無事撮影が終わりひと安心です。


取材風景はこんな感じです。


曽根崎カレー。コブラ店長の奮闘記『カレーライフ』-Image294.jpg

曽根崎カレー。コブラ店長の奮闘記『カレーライフ』-テレビ取材

私はオープン準備がありますので、放送はワンセグ携帯で見ることにします。


放送が楽しみだなぁ♪♪