1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-11-29 21:24:59

かにょん

テーマ:ハロプロ
おばんですっ
マーサおやびんです

かにょん作詞家への道を歩み始めましたね。
さてかにょんについて。
握手や対応はおいらはずいぶんと対応よかったように思います。
はっきりと言うし好きな子ですよ性格的にもある番軍身で他のメンバーが心配するくらい冷たいって言うけどそれってすごいことだと思います。
もちろん多数決社会のこの世の中ではっきりと意見を言う人は嫌われやすいけどでも自分はそういう子が好きです。もちろんかにょんだって10年以上大人に囲まれた社会にいたわけですからわきまえてきた上での話ですが。

そんなかにょんも自分の道を目指して歩き出しました。育ててくれたスマイレージアンジュルムのもとを離れて。

もちろんヲタとしてはさびしいです。けどかにょんの選んだ道この先ひょっとしたら夢が変わるかもしれませんけどそれもその時のかにょんが選んだ道です。応援するし見守るし何も文句は言えないいや言えません。

かにょん卒業おめでとう。これから待ち受けてるあなたの人生陰ながら応援しています。
アンジュルムは初期メンバーがあやちょのみになってしましたがハローメンバー一ハングリー精神が強いから大丈夫だと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-11-11 00:00:00

11月11日

テーマ:田中れいな
やっぱり今年もこの日を祝わないとね。

れいなの誕生日ぃ

れいなはピンクが好きやけーピンクで書くとよ。

とはいえやっぱ他のメンバーヲタさんからしたら水色ですよね。

まあそれもいいかな。

最近れいなについて語らなくなってしまいましたがちゃんと思っていますよ。イベントの時間もとれんけどたまにいってもれーなものすごい覚えてくれとってこれだけでもめっちゃ感謝なのに心配までしてくれるやさしいれーな。

そんなれーなが何よりも大好き。誰よりも大好き。ラブラブ!


こんなれいなも


こんなれいなも

大好きだから。絶対時間作ってライブやイベント行くけー。待っといてね。(`-ω-´)


Happy Birthday! REINA
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-11-07 00:02:00

HARUNAN

テーマ:モーニング娘。'15
おばんですっ
マーサおやびんです

今日ははるなんこと飯窪春菜ちゃんのお誕生日です。

はるなんはファンに対していつもやさしい。握手の時もイベントの時も。
現にメンバー内でプライベートなお付き合いしてる人も多いしね。
そんなはるなんも21かぁ。
漫画好きでファッショナブルなサブリーダーはるなん。

16になってもあゆみんのことメンバーのことよろしくお願いします。

HappyBirthday HARUNA



ということでSee you ayumin

おやぷになさい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。