自然体で継続することの大切さ!! -コンプラット 火曜会 第100回- | 朝5時起きの外科医 まさ のチャレンジする日々!!

自然体で継続することの大切さ!! -コンプラット 火曜会 第100回-

菊池研さん (コンプラット 代表取締役)と河島健さん (コンプラット 専務取締役)が、ほぼ毎週の火曜日に、職場で開催しているまったり交流会「コンプラット 火曜会」…
その第100回 に招待して頂きました。

朝5時起きの外科医 まさ のチャレンジする日々!!-コンプラット


コンプラット
は、人や情報のハブ(コミュニケーション プラットフォーム -communication platform-)になって、社会や企業活動の継続的成長に貢献することを目的に活動している企業です。


毎週火曜日の20時頃から、職場で、菊池さんを中心に誰かがサラッと料理をつくって、酒を飲みながら、気軽に何時からでも参加出来て、気軽に交流できる場(ハブ)
これが、火曜会だそうです。

飾らないけれど美味しい菊池さんの料理に、参加者は大満足!!

朝5時起きの外科医 まさ のチャレンジする日々!!-2

宮坂優子さん (スペースデザイン 代表取締役)と、おちゃめな河島さん

朝5時起きの外科医 まさ のチャレンジする日々!!-3

菊池さん達と一緒に仕事をしている、とてものりがいい本田ヒカルさん (メイクアップアーティスト)

朝5時起きの外科医 まさ のチャレンジする日々!!-4


飾り気のない、自然体のあたたかいもてなし…とても心地良かったです。
ほぼ毎週の火曜日に会を開催する…こんな雰囲気なので、継続できていると思いました。

菊池さん、河島さん、本田さん、とても楽しい時間をありがとう!!


人との交流は、自然体で無理せず長く続けていきたいと思っています。
末永く、よろしくおねがいします!!