まさのりのひとりごと

気軽にペタしてください!


テーマ:
今日はスマホ購入した!!
なので練習するために久々にブログ更新です!





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

先月の18日から休みがなく

昨日まで、多分33勤しました!!


さすがに疲れた~!


毎日12時間以上は

会社にいたし、ひどいときで

朝、8時から、深夜3時まで・・・


そして次の日も8時から・・・

職場の人に言われるのは


目の【くま】が

ひどい!!!!

でした。


言われて気にするように

なったけど

自分で見ても

なんだか可愛そうな

目でした!


今日は休みで、

久しぶりにゆっくり

できてるから

明日からまた頑張ります。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりに更新します!

最近は工事の終わる時間も

遅く、疲れて寝るだけでした・・・


そんな日々をすごしてたら

昨日、目にこんなものが!?



まさのりのひとり言-200911291452000.jpg

瞳の横になんか赤いのが・・・

これなんですかね?

眼科とか行かなくても

治ります!?

知ってる人がいたら教えてほしいです!


でも、まぁなんとか

なるでしょう!!


明日からも頑張りますよ!

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。