外国人風スタイルでオシャレに磨きをかける|ラガッツァ 本村正文オフィシャルブログ『MASA' beauty 』

”外国人風スタイルでオシャレに磨きをかける!プロデュース型スタイリスト”。ラフなのにゴージャス!シンプルなのにエレガントを提案します。


テーマ:
こんばんは。内山高志選手の10連続防衛で今だ興奮冷めやらぬ本村です。




{C56D9C93-46C1-4D83-997F-0E5A9BAD35AD:01}



{9DCDD13E-9309-4ED3-B6EF-0F561651859E:01}


今回は最近僕が【一目惚れした髪型】の紹介。

1 こめかみ辺りから髪をとり、3つに分けます。センターにある毛束はそのまま下に落としておきます。

2 両サイドの髪をクロスさせます。この時後頭部に貼り付けるように進むとうまくいきます。

3 後頭部に進み一束たします。1と同じ要領で。
【重要】
頭の中で『新たに取った毛束はセンターに放り込み捨てる!クロス!クロス!』
とキモいくらい呪文のように唱えながらやるとうまくいきますぞ!

4 後頭部につれて下にいくとこなれ感アップですね^_^

5 両サイド同じように創りセンターで一つくくり。ルーズなフィッシュボーンが可愛い^_^

と。ウィッグで創ってみました。

僕は普段スタイルを創る時『その人に似合うのか。ライフスタイルにフィットするのか】を最重要視するんですが。

ってか【ウォーターフォール!】ほんっっっと可愛いですね!!!!!!!!大好きです!

『可愛らしすぎるのが苦手>_<』

なマニッシュな雰囲気、ハンサム派の人にもフィットする事は間違いないでしょう。


まぁアレンジは変幻自在なので明日から皆様に提案しまくりましょう。



ウォーターフォール
オトコ受けいいんだよ



ラガッツァシエナ店

24時間対応ネット予約は


美容室ragazza/SCENA本村正文LINE@はじめました。
【できること】
•予約
•ご質問(料金、セットの仕方他)
•プレカウンセリング(画像、スタイルに対してどんな施術が良いかなど)
•美容情報配信(セルフスタイリング方法、最新スタイル、オススメアイテムなど)

他にも広がってきそうですね^_^

時間の許す限りフォローしていきますのでお気軽に追加してくださいね。

追加はこちらからどうぞ^ ^

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ragazza/SCENA 本村正文さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。