1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2005年06月10日 06時19分34秒

●突然ですが、鍵谷さん登場!

テーマ:【幸せな金持ち】

突然ですが、鍵谷さんって知ってますか?


ちょっと前までは普通の人だと思っていたのに、あれよ、あれよという間に上昇して、いつの間にか宇宙に行ってしまった人です。


彼のたどり着いた宇宙です♪


  http://tinyurl.com/7532j











見てもらえました?本当に凄いです!あのライブドアのセミナー講師になっちゃいました。


ライブドアのセミナーって今まで成功者しか講師になれていません。ますます手の届かない存在になる前に唾をつけに行きましょう(笑)。


すごいのが鍵谷さんの受講生に対する態度です。ギブ!ギブ!ギブ!なのです!


何と、ギブ!ギブ!ギブ!だけで、セミナー受講料を超える6万円にも及ぶ特典です。こんなことって。。。



好きな仕事で生計を立てたくない人はクリックしない方が良いです。


  http://tinyurl.com/7532j



より詳しく知りたい人のために、特典を並べました。おー、凄い!


●特典その1
特別レポート『大好きを仕事にして1週間で329万稼いだ方法』プレゼント!(定価19,800円相当)

カギタニ氏より
「私が1クリック1週間で329万円稼いだ方法の特別レポートを参加者全員にプレゼントいたします。このレポートを読めば、私がどのような戦略で販売を仕掛けたのかが分かります。意外と簡単なんです・・・」


●特典その2
カギタニ氏の電話コーチング(60分)(通常価格20,000円相当)

カギタニ氏より
「1回2万円のコーチングを参加者全員にプレゼントします。1回で2万円は高いように感じるでしょうか?体験していただいた方はいままで数ヶ月悩んでいたことがこの1回のコーチングで解決したという声を多数頂いています。中には1回のコーチングで月収を数倍にした方や、やりがいや生きがいを発見された方も。ご希望の方はメールにてライブ終了後にお申し込みください。」


●特典その3
カギタニ氏のメール相談(無制限)(通常価格20,000円相当)


http://tinyurl.com/7532j




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月10日 04時54分51秒

●今後もネットは伸びる?!

テーマ:【幸せな金持ち】

インプレス社がインターネット利用実態の調査をし、お馴染みの


「インターネット白書2005」を出しました。

 http://tinyurl.com/8su9p



それによると、インターネット利用者数は7000万人、その中でもブロードバンドを利用しているのは3000万人強とのことでした。前年比でも増加しています。中でもブロードバンド利用者は何と約1000万人増えているそうです。


世帯で考えても、ブロードバンドを利用している世帯は、全世帯の1/3にまでなるそうです。


全ての数値が推計ではありますが、大きなトレンドをつかむのには非常に役に立つと思います。


そう言えば、子供が全員巣立った後の両親二人の実家で、突然8Mなんて速度のADSLを引きました。ちょっとメールと時々インターネットをする程度だと言っていたのでものすごい驚きです!


結構インターネットを使っている私自身の環境より何倍も快適です(^^;


利用者が伸びて行くのは非常に良いことです。ネットでお金を稼ごうと考えている私たちにとって、顧客となる可能性のある人が増えますよね。


ただし一点気をつけないといけないのは、タイミングが重要だということです。バブルの頃に参戦しても高値のものをつかんで、失敗してしまいます。


バブルが来る前に自分のブランドを確立し、バブル時に稼いで、はじける前にきっちりと防衛策を立てましょう。


メルマガなどもだんだん部数増加が難しくなってきていますし、稼げる人とそうでない人の2極化がますます進んできています。ゼロから始める場合に、かけるコストがだんだん上がって来ると思います。


その点、携帯はPC系よりもまだまだこれから感が強いですね。


  http://okaneportal.com/keitai.html

  ↑動きたくない人は見ないほうが身のためです!



PC系のメルマガなどはなるべく早く動いて、早く稼ぐ、あるいは回収しましょう。遅くなればなるほどきつくなりますよ。


そのためには、投資が必要ですね。読者増加の投資、早く稼げるようになるための投資をして、突き進むことが重要です。


突き進む?!これをクリック!


  http://okaneportal.com/uhauha.html





どうですか?こんな人の真似をして早く稼げるようになりましょう♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月03日 01時07分14秒

●ジェームス・スキナー氏あらわる!

テーマ:【幸せな金持ち】

ジェームス・スキナー氏知ってますか?有名な『7つの習慣』を日本へ紹介した人物で、現在はコーチングスペシャリストとして活動しています。


なんと、彼のコーチングセミナーには、西濃運輸社長、山下泰博、リッツカールトン日本支社長、元ヤオハン会長和田和夫、神田昌典、道幸武久などなど企業経営者から有名起業家まで名を連ねています。


そのコーチングの内容が『成功の9ステップ』として書籍化されていますので、読んだ人も多いと思います。


輝かしい経歴の彼ですが、彼をここまで押し上げたのは、彼が経済的に豊かになるための「答え」を手に入れたからなんです。


「お金の勝ちパターン」を知ることが、その「答え」でした。彼は多くの資産家から、直接聞くことで学び、実践して、5万円の生活費から1000億円を動かす億万長者へと変身しました。


そんな彼が「お金の勝ちパターン」について話してくれます。返金保証のついたセミナーです。


そのうえ、更に、金融界の超有名人、木村剛氏がゲスト出演します。いったい何が繰り広げられるのか、期待いっぱい、得るものいっぱいのセミナーですね。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月03日 00時59分10秒

●3万円もらいますか?それとも・・・

テーマ:【幸せな金持ち】

平秀信さんって知ってますか?


独立した時に借金1億円(なんじゃそりゃ!ですよね。。。)からスタートした人なんです。


この借金をなんと1年で返済、それどころか、結局3年で年商10億円の会社を作り上げ、ご自身は当然億万長者になっています。



彼はどうやってこんな偉業を成し遂げたんでしょうか?信じられますか?わずか3年です。借金1億円から億万長者です!


平秀信さんの成功は集客の方法に支えられています。最近良く耳にする『ダイレクト・レスポンス・マーケティング』、平秀信さんはこれでがっつりと集客しているんです!


『ダイレクト・レスポンス・マーケティング』どこかで聞いたことはありませんか?


そう、あの有名な神田昌典さんが提唱していますね。実は平秀信さんは神田昌典さんのパートナーコンサルタントにも認定されているんですね。



物販でも、情報商材でも何でも良いです。もちろんアフィリエイトでも大丈夫です。何かを売る時に重要なのが、集客です。見込み客を数多く集客できれば、当然買ってもらえる可能性がぐーんとアップします。


平秀信さんは、そんな集客方法をあなたに知ってもらって、成功して欲しいと思っています。なぜって、彼はもう充分に成功しているからです。次のステップへ進む彼には必要ないんですね。後進へのプレゼントなんです。


そこで付けたのが、365日間保証です。365日間で年収が3倍にならなかった場合には、支払った商品の代金、送料を返却!ってここまででも普通じゃありません。ところが、その上3万円余計に支払うのです。そうです。あなたが3万円もらえるのです。


更~に、実は買ったらいろいろ特典が付くのですが、それは返却する必要がありません。これだけでも3万円以上の価値があります。


びっくりするのは成功保証!です。3ヶ月間返品しても良いですよ!などは情報商材では良く聞きますね。でも成功保証!なんて聞いたことありますか?実はこれを始めて読んだ時の興奮が抜けません!それで今日はこんなノリの文章になってしまってます(^^;


成功すれば年収3倍以上、失敗しても3万円もらえて、3万円以上の特典がそのままもらえる。そんな業界を激震させるノウハウがこちらです。


 http://tinyurl.com/bbwmc


なんと、平秀信さんのコンサルティングフィーは1日100万円だそうです。実は驚きどころはその値段では無くて、やっぱりやっていた、返金保証付きです!成果の出ないコンサルティングはゴミと同じ!と言い切っています。


普段からそんな態度で仕事に臨んでいる平秀信さんだからできる今回の驚愕のオファーなんです。オンラインでもオフラインでもとにかく何か売ることに携わる人であれば誰でも使えます。そんなノウハウがノーリスク、というよりもプラスしかあり得ない状況で手に入ります。


「嘘くさい!」とか「本当なの?」とか疑ったり、迷ったりするのも、「やってみるか!」と動いてみるのも、後はあなた次第です。


成功したあなたを見たい!という平秀信さんの想いがつまった今回のオファーです。


 http://tinyurl.com/bbwmc




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月19日 12時52分55秒

●携帯の機能がどんどん進化します

テーマ:【幸せな金持ち】

携帯電話「FOMA」の新シリーズ「901iSシリーズ」が開発されたと5月17日に発表がありました。

まだ発売日や価格は未定だそうですが、


・「おサイフケータイ/iモード FeliCa」に対応

・第三者による使用を防止する「遠隔ロック」機能

・おサイフケータイをロック可能な「ICカードロック」機能

・PDF対応ビューアを搭載


携帯がどんどん進化しています。以前も書きましたが、やはり今後はほとんどの人が持つ『携帯』が熱いです!


お財布にもなって、ロック機能もついてセキュリティ対策もされています。また、PDFファイル上に出てきた電話番号、メール・アドレス、URLに対して「phone to」、「mail to」、「web to」機能なども適用できます。


今後ますます携帯を販売経路の一つと捉えた戦略を考えて行く必要がありますね。今のPC系の情報起業などでの成功を、携帯という別のメディアで再現できるかもしれませんね。



熱くなる前に仕込んでおくよう頑張らねば!と感じています。


 早く参入するための情報はこちら>>



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月14日 01時08分20秒

●アフィリエイトの商材・・・

テーマ:【幸せな金持ち】

電脳卸についてはもう何度も書いてきたので、何それ?と言う人は


 http://okaneportal.com/d-064.html


を参照してくださいね。無料で販売店登録して、後は自分のブログやメルマガへペタリ、ペタリと貼り付けてやりましょう♪何か起こるかもしれませんよ。


 さて、その電脳卸、あるいはそこへ登録している卸業者からはときどき商材についての情報が届けられます。 例えば今回はこんな感じでした。ざっくりまとめてしまってます!



5月13日の午後6時55分よりTBS(関西以外)にて『運命の!?血液スペシャル!死ぬも太るも血液しだい!?』という番組が放送されます。その中でゲルマニウムの効能が取り上げられるので、放送後から関連製品が売れ出すかもしれません!


 更に、5月22日のあるある大辞典でも取り上げられるかもしれません(未確定情報)。 これらに対応できるよう今のうちに準備しておきましょう。



 このメールをもらって、ピンと来る人はゲルマニウム商品をアフィリエイトするサイトを準備するんですね。


  ▼ゲルマニウムで血液さらさら

    http://kirei.okaneportal.com/germanium.html


こういった情報に、いかに早く反応するか、即ちいかに日頃から準備(商品紹介ページ作成、SEO対策、・・・)がされているかが重要なのですね。


私はまだ駆け出しであまり準備が出来ていないのですが、準備が出来ていれば、ものの1時間前後で1頁出来てしまいます。 ちなみに駆け出しの私は自分のサイトに上記の1頁を作ってみました。練習で作ったので、まだまだ売れるページではありませんが、参考までに見てみてください。



アフィリエイトで稼ぐのは、こうしたコツコツとした積み重ねによって成立するものだと思います。あなたも試してみてはいかがですか? 試すことが、肝心なときの準備作業となります。



 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月12日 08時40分04秒

●携帯の今後・・・

テーマ:【幸せな金持ち】

インフォプラント(本社:東京都中野区)という会社が、iモードユーザーを対象に行ったインターネットオークションに関する調査結果を発表しました。


それによると、パソコンまたはiモードでネットオークションを利用した経験がある人は全体の57.4%で、iモード経由で利用したことがある人は、このうち52.3%(全体の30%)だったそうです。


なんと、全体の30%が既に携帯でネットオークションをしたことがあるんだそうです。すごいですね。


携帯のネット接続料金の固定化や、画面の高度化、そして支払方法の多様化などが拍車をかけているとは思います。


しかし、何と言っても、常に身につけている物の強みですね。今後のビジネスモデルの多様化や技術の高度化に合わせてますます使用される頻度が高まると思います。



情報起業などで稼ぎたい人は、ある一つの収入の流れだけを作るのではなく、複数の収入の流れをつくり、収入の安定化を図るべきだと思います。というより、私自身の目標です。

携帯で稼ぐ!早く実現してこれからのますますの発展にうまく乗って行きたいと考えています。


 http://okaneportal.com/keitai.html


何と言ってもまだまだ未開拓のエリアです。先行者利益を取るためには、なるべく早期に参入して、トライ&エラーによる経験蓄積が重要ですね。


これからの分野に進出するのって、何かドキドキ、ワクワクな部分が多いですね。皆さんもやってみませんか。


 http://okaneportal.com/keitai.html




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月03日 03時49分15秒

●ゴールデンウィークも前進あるのみ!

テーマ:【幸せな金持ち】

ゴールデンウィークですね。10連休の人もいると思いますが、私は土日以外は仕事にせいを出しています。


そして、情報起業についても、休むことなく、邁進しています。


実は成功した人の話を読んだり、聞いたりすると、多くの人が休んでいる時に仕事をしている人が多いようです。 同じだけやっている時はあまり差がつきませんが、他の人が何もしていないときに少しでも進んで行けば、差が大きくなって行きます。



 今日はゴールデンウィークを過ごす間に前進するよう、私がお勧めできるものを紹介してみます。あなたの一歩になれば嬉しいです!



 まず始めたい人向けの情報


▼ブログやりましょう!

  http://www.livedoor.com/


  そしてアフィリエイトですね。

 http://affiliate.okaneportal.com/



 メルマガ始動したい人向けの情報


▼まずは基礎編(私のサイトを目を皿のようにして読んでくださいね♪)

 http://infopreneur.okaneportal.com/


 ▼中・上級編(後は御三家です。)

  ここに稼ぐための基盤があります!

 http://okaneportal.com/zakuzaku.html


  文章練って・・・人とのつながりを作って・・・稼ぐ!

 http://infopreneur.okaneportal.com/hataoka.html


  連携させて・・・仕掛けを作って・・・稼ぐ!

 http://infopreneur.okaneportal.com/tabuti.html


▼やっぱりゆったりと本でも読もうか!という人へ


 『1億稼ぐ!メールマガジン私の方法』

 http://tinyurl.com/d342q


『【携帯版】思考は現実化する』

 http://tinyurl.com/7aked



 一日一個、少しずつ前進することで、数ヶ月後には大きな差がうまれます。毎日少しずつで良いので、何かをやってみてくださいね。




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年04月29日 04時49分08秒

●アフィリエイトの達人が・・・

テーマ:【幸せな金持ち】

ホテキンさん、と聞いてピーンと来る人も多いと思います。

アフィリエイトで月数十万円は稼いでいる達人です。


彼の持つサイトへ飛んでみれば分かりますが、ニッチな分野できっちりとアフィリエイトしています。毎月そこから結構稼いでいます。



そんな彼のノウハウが5月8日で販売終了となってしまいます。もしアフィリエイトで稼ぎたいと考えていて、これから始める人や、未だ成果が出ていない人がいれば、早めに動きましょう。


ホテキンさんが販売終了にする理由はサポートの手が回らないから!だそうです。売り切りでも文句は言えない所ですが、きちんとサポートするために、これ以上売れない!というあなたへのバックアップの想いが込められています。


アクセス数を伸ばして、買ってもらえるサイトを作り出せるのです。どうですか。始めてみたくなりましたか。

毎月10万円入ってくるようになれば、随分と違いますよね♪稼ぎ始めて最初の1ヶ月で元が取れる人も多いと思います。このノウハウへ投資して、そして実践すれば結果が出るでしょう。

この実践は大事ですよ。実践できない人は買っても何もなりませんから、実践する人にお勧めです。



【アフィリエイトノウハウ! 働きながら土日にサイト更新するだけで、月10万円以上をアフィリエイトで稼いだ方法】


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月19日 00時59分17秒

●ノウハウ吸収速度を上げるには!

テーマ:【幸せな金持ち】

成功するために、既に成功している人が教えてくれるノウハウを吸収する
ことは非常に重要です。


自分でコツコツ全てをトライ&エラーする場合に比べて必要な階段を飛ば
して先へ進めるので当然成功までの道のりが短縮されます。

 

ただし、ここで重要なことがあります。ノウハウの吸収もやり方によって
スピードアップできる、ということです。


同じ内容のノウハウを、


 ・メルマガや書籍で読む

 ・オーディオテープやCDで聞く

 ・DVDで見る

 ・セミナーへ参加する


と異なる媒体を通して吸収することができます。

 

私の個人的な経験からですが、


 読む < 聞く < 見る < 参加する


という順番で吸収が速くなります。

 

例えば、私が勝手に師事する田渕さんのノウハウには、この全ての媒体があります。


『読む』

 

 「ネットで収入と自由な時間を手に入れる方法」


 「メルマガ革命!」

 

 

『聞く』


 「合計9万部の発行者が語る本当に稼げるメルマガの秘密」

 

 

『見る』


 「DVDネットセミリタイア会議 In Osaka 11.6」

 

 

『参加する』


 「情報起業で人生下克上セミナー」

 

  昨年末以来久しぶりに田渕師匠がセミナーを開催されます。その上、
  畑岡師匠とランチェスター戦略コンサルタントの福永さんと一緒で
  す。参加者プレゼントだけで、参加費以上の価値がある、すっごい
  セミナーです。4月23日(土)だそうです。

  一方的な説明だけではなくて、参加型のセミナーです。講師を囲んで
  のグループディスカッションもあります。

  

 


皆さんもノウハウ吸収速度を上げて、なるべく早く成功へたどり着くため
に、


 読む < 聞く < 見る < 参加する


を意識してみてください。


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。