1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年02月28日 22時50分07秒

●後1時間です。。。

テーマ:【幸せな金持ち】
メルマガ発行を目指す人、メルマガで儲けようと考える人にとって”ほんまに有益な”情報が書かれている商材が後1時間で値上げです。

5000円値上げするのですが、値上げした後に買っても、その効果は変わりません。要は費用対効果が下がる、ということになってしまいます。


自己投資して、自分のメルマガを育て、そこから収入を得たい!と考えている人は是非、今、行動してください。


▼田渕さん メルマガ革命!
メルマガの部数の育て方、キャッシュポイントの作り方、他の媒体(ホームページなど)との連携のさせ方、これらのノウハウを駆使して稼げるメルマガを作り出す方法を教えてくれます。

 http://okaneportal.com/kakumei.html


▼畑岡さん メルマガウハウハモード
メルマガ1本で月●●●万円を稼ぎ出す、文章の魔術師です。メルマガでの商材紹介により、どうやって稼ぎ出すことが出来るか教えてくれます。数千部という読者数のうちから月●●●万円稼いでいたノウハウです。

 http://okaneportal.com/uhauha.html


私は両方とも持っていますが、確かに凄い!うん、うん、唸りながら読んでいます。私のメルマガでも少しずつ成果が出始めました。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年02月26日 17時50分32秒

●よ・ろ・こ・びー!

テーマ:【幸せな金持ち】
ごりえちゃん風に よ・ろ・こ・びー!
どうぞご一緒に  よ・ろ・こ・びー!

よ・ろ・こ・びー! と嬉しくなって言える、そんなメルマガ発行者のためのノウハウが詰まってはちきれそうな2冊を紹介しますね。


自分で 「この2冊、買って得した!」 と思ってます(真剣)。


いや、これって本当に重要だと思うんですね。実際の物と違い、商材はそれ自体を確認してから買えませんよね。非常に心配なんですよね。買う前は、期待と心配で結構ドキドキします。決して安いわけでは無いですものね。


その代わり、良いものをゲットした時は、

よ・ろ・こ・びー!

とゴリエちゃんモードです。かわちゃんに飛びつきたくなる瞬間です。



実は何故今日紹介したかというと、3月1日にそれぞれ値上げされますので、買おうと思っている人、これからメルマガ発行して稼ぎたいと考えている人は今がお得なんです。


そして、更に よ・ろ・こ・びー! を増やすためには、
実行して買ったお金を回収することです!


私はまだ全てではありませんが、一部は回収しました。回収した後も当然
ノウハウは使えるので、後は全て利益となります。こんな投資普通では
滅多にお目にかかれませんね。



自分とは一生付き合って行きます。結局何かを決めて、動くのは自分な
のです。損するのも得するのも、自分の動き方次第です。


自分の動き方を良くすることができれば、結果も良くなりますね。
動き方を良くするためには、自己投資が重要だと思います。良質な情報
を商材、書籍、セミナーなどから得て、自分をグレードアップさせるの
です。


自己投資して、自分をグレードアップさせて、結果を手に入れませんか?

 ▼剛の田渕 

  メルマガ革命!


 ▼柔の畑岡 

  メルマガウハウハモード


私のブログを読んでくださっている人の中には、この2冊が役に立つ人は多いと思います。お役に立ちたい、と思い、この2冊を紹介しました。皆さんの生活に革命!を起こしてくれる、そんなノウハウ達ですよ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年02月25日 21時12分19秒

●ネットが現実の世界と融合して行く

テーマ:【幸せな金持ち】
2/13に発表された第47回グラミー賞ベスト・ビッグバンドジャズ・アルバムに「コンサート・イン・ザ・ガーデン/マリア・シュナイダー・オーケストラ」が選ばれました。


この人を知っていた人はいますか?
実はこの人のCDは一般のお店では売られていません。


"Maria Schneider"のサイト
http://www.mariaschneider.com/


彼女のサイトで売られているのはMP3形式のアルバムデータ、そして、1万枚限定のCDです。用意された1万枚のCDのうち、販売されるのは9000枚で、残りの1000枚は後日オークションで売られるそうです。


また、MP3にはアルバムのジャケット写真やそれを自分でCDに焼き付けるときのパッケージの作り方などが、添付されています。


さらに、コンポーザープラスという特別メニューにはオーケストラのパート譜やリハーサル中のサウンドクリップ、マリア・シュナイダーが語る録音秘話などがおまけとして付属している。これってほとんどDVDの世界ですね。



これってすごいことだと思いませんか?


今までの常識では考えられないことですよね?ビジネス的にも、様々なコストや中間業者などが排除でき、消費者側にもプレイヤー側にもプラスになるWin-Winなモデルだと思います。


こういったモデルはオンラインの可能性を体現していると思います。今後、いろいろな分野でオンラインはますます現実の世界と融合して行くと思います。


オンラインの可能性を考え、現実のビジネスを置き換えて考えてみましょう。そこに利便性・安価な金額・地域や国を越えた偏在性など、何らかの利点が発揮できればビジネスにつながるかもしれませんね。


ただし、思うのは決してオフラインのビジネスは無くならないし、オンラインな部分が増えると、それにつれてオフラインの重要性も一考した方が良い、ということです。

やっぱり人と人とのコミュニケーションは、オンラインがどんなに発達しても、対面に勝るものはないとアナログに(笑)思っています。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年02月23日 22時04分33秒

○どっちもどっち

テーマ:ブログ
日本ハムのドラフト1巡目右腕、ダルビッシュ有投手(18)が那覇市内のパチンコ店で喫煙しているところを写真週刊誌に撮影され、謹慎処分となりました。


球団は彼に、無期限の謹慎処分とボランティア活動への参加を命じました。
また、島田チーム統括本部長が、

「選手への教育は十分にできていると思っていたが、不十分だった。監督不行き届きとして、われわれにも責任があると痛感している」

と話しています。



うーん、こんなことって球団が選手に教育することでは無いと思うのですが・・・。それって私だけの感覚なんでしょうか?


お金もらって仕事するプロの世界で、休みの時に悪いことをして捕まったとしても、それってあくまでも個人の問題だと思います。例えば私が会社の休日に外で泥棒して捕まったとします。これって会社の問題ですか?

謹慎処分は反省の色が見られるまで、だそうです。何か不思議です。


これだけ注目されているのを自覚しないダルビッシュ君もそうですが、過保護とも思える球団側の姿勢もあまり良い感じを受けませんでした。


どう感じました?

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005年02月22日 22時37分47秒

●こんな嬉しいことが・・・

テーマ:【幸せな金持ち】
メルマガ発行の承認が下りてから1ヶ月近くが経ちます。お陰様で、第5号まで発行できました。その中で嬉しいことが二つあったのでご紹介です。


<その1>
メルマガの新作ランキングで5位に入りました!

↓こんな感じで非常に簡単ですが、紹介されました。

5位 明日は金持ち!複数の収入で年収1000万円を目指せ
http://www.mag2.com/m/0000147962.htm 週刊 (1211 部発行)



これが3位以内に入ると説明文まで一緒につくので更に良いのですが、3位は2562部倍以上なので、あきらめもつきますね。

次にメルマガを発行する際は、3000部以上を狙い、3位以内、できれば新作ランキング1位を目指したいですね。


と、こんなことが言えるのも、やってみたからです。動いてみないとわからないことも多いです。まずは速動!これって本当ですね。


<その2>
メルマガに対して感想をもらいました!ヤッタ!
これは上記ランキングよりも更に嬉しかったです。
ブログでコメントやトラバをもらう時と同じ位嬉しいですね。

あ、コメントやトラバをお願いしているわけではありません(笑)。念のため。でもいただけると嬉しいです(爆)。


私のメルマガでは”うら編集後記”をやっています。最後の署名部分の更に後に書いています。ここで、読んでいる人がいたら連絡くださいねー、と書いたら感想をいただけました。

嬉しいのは、感想をいただけたこと、更に私のメルマガを最後まで読んでもらっていること、でした。


これってブログでもそうだと思いますが、自分の書いたものをきちんと読んでもらっているのって、凄く励みになりますよね。

この感想1つで楽しんで、メルマガ創作活動に取り組めるようになりました。本当に嬉しかったです。


これを読んでいる皆さんへ
ブログとまたちょっと違った良さが、メルマガにはあります。是非挑戦してみてください。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年02月21日 20時50分41秒

●メルマガ発行を考えている方へ

テーマ:【幸せな金持ち】
~ 独断と偏見による本日のピックアップ ~
経団連の奥田会長(トヨタ自動車会長)がライブドアの堀江社長に物申しました。

「純粋にフジサンケイグループを良くしようと思っているのか、金もうけなのか、説明責任を果たさなくてはいけない」と指摘し、更に、「私は古い人間なのでマネーゲームなら許せないという感情を持っている。堀江氏の弱点は『金さえあれば何とでもなる』というような本を書きすぎたこと。道徳的な面での批判は甘受すべきだ」と指摘しました。


うーん、さすが奥田会長、良い悪いは別として、最近の堀江社長に対する風当たりを的確に表現していますね。

堀江社長はどう反応するんだろうか・・・。そして彼の本当の狙いは・・・。




以前、ブログで私が勝手に師匠だと思っている中の一人を紹介しました。


その人は田渕さんです。なんと最初に紹介した時は漢字を間違えて田淵さんと書きまくってしまいました。


更にひどいことに田渕さんとメールをやり取りする中で、本人から指摘されてしまいました。まさに、ずど~ん!と一発撃たれちゃった状態でした。

そりゃもう落ち込みました。やはり名前を間違えるのって本当に失礼ですよね。



そんな時にも田渕さんは笑って、よく間違えられるんですよー、と言ってくれたんです。



そんな素敵な田渕(←こちらが正しいです(笑))さんは、ご存知の方も多いとは思いますが、情報起業でずっと大成功されています。


現在メルマガを11誌発行、その他にも情報商材、セミナーなど毎月●●●万円を稼ぎ出す、まさに『ししょぉーーー!』なんです。


田渕さんのメルマガ、情報商材、ホームページは、メルマガをどうやって儲かる媒体に育てて行くかのノウハウの宝庫です。私はいつもこれらの情報から気づきを得て、自分が前進するパワーとしています。


これからメルマガを発行しようと考えている人、今発行している人どちらの人にも有益な情報満載です。


まずは代表的なメルマガへ・・・

 ネットで収入と自由な時間を手に入れる方法

 メルマガ5年で10誌運営5000万円稼いだ方法!


そしてホームページへ・・・

 http://www.soholife.jp/


メルマガ発行を本気で考えている人、既に発行している人は

 
 メルマガ革命!普通の21倍稼ぐ方法

 ↑私も買っているのですが、物凄い情報量です・・・!
  師匠に負けないよう、まずは学び、それから越えます!
  あ、すいません、生意気でした。勢いだけです・・・(笑)。



脅威のノウハウです。どうすれば部数の多い、儲かるメルマガが作れるか、詳細に書かれています。これからメルマガを元に収入の流れを築こうとしている方は是非覗いてみてください。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年02月19日 19時01分34秒

○明治安田生命・・・

テーマ:ブログ
うーん、個人向け契約業務停止2週間ですか・・・。保険を売っている人は固定給がほとんどなく、コミッションが主だと聞いています。そんな状況では、やはりどうにかして契約を取ろうということになってしまうんでしょうね。


私も旧明治生命で保険に入っているのですが、保険の内容も決して今の私に会っていないし、運用成績も悪いし、そろそろ外資の掛け捨てにでも乗り換えようかな?と思っています。



前々から、金融関係は海外の会社からすると、守られて横並びでやってきたツケで、非常に弱いとは思っていました。更にこういったものが出てくると信用もなくなって来てしまいますね。

いざとなったらお金払ってもらえないかも!なんて一番信用無くしますよね。その上、社長の会見が弱々しく、タドタドしく、こんな人に任せておけない!なんて感じてしまいました。


本日は誠に持って個人的な話でした。


あ、でもLivedoor堀江社長は見てて楽しいですね。無責任ですが、どうなるのか、興味津々です。もしかしたらLivedoorがリーマン・ブラザーズ証券に買い取られてしまうかもしれませんね・・・。うーん、どうなるんだろう。



~~~ 直接的に成果を出したい人へ ~~~
すぐに結果を出したい人はこれを見てください。
高確率!費用対効果抜群!直接的投資回収可能!

漢字が多くてすいません(笑)。要は儲かるんですね。

<<<片手間で副収入!新規公開株ゲット必勝法!>>>

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年02月18日 23時11分04秒

●たまには立ち止まりましょう。

テーマ:【幸せな金持ち】
~ 独断と偏見による本日のピックアップ ~
マイクロソフトが発売しているゲーム機「Xbox」の電源回路に不具合があり、発火や発煙を引き起こす恐れがあるそうです。対策としては、電源ケーブルの交換(無償)とのことです。

対象は2003年10月23日以前に製造された1410万台です。全世界で販売済の1990万台中の7割が対象ですね。

既に30台ほど、これらの原因により発火・発煙を起こしているそうです。

もしお持ちの方は確認してみてくださいね。対象であればすぐに交換しましょう。


さて、ブログ、メルマガなどで、煽り立てるように速動!今すぐ始めましょう!と言っている私ですが、本日はちょっと小休止です。



え、どういうこと?!



と思われたあなた!たまには少し休みましょう。これは決してぐーたらしろと言っている訳ではありません(笑)。



日々の中でやらなければいけないことが山のようにありませんか?普段の仕事でも あれや、これや。副収入を得るためにも あれや、これや。当然家庭、恋人、友人などとも あれや、これや。


こうして考えると私たちって日々非常に目まぐるしくいろいろなことを処理して生きているんだなー、と感心することしきりです。


もちろん頑張って動き回る時が必要だし、重要なのは当たり前なのですが、それだけだと目の前にあることに追われて、大切なことを見失う可能性もでてきます。


たまには小休止して、
 自分は何のために生きているのか・・・
 これをやる意味は・・・
 自分の幸せって・・・

な~んてことを考えてみるのも良いと思います。

寒い冬の夜長にローソクの明かりでも見ながら思いに耽ってみる、そんな贅沢な時間を過ごして見てはいかがでしょうか。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年02月17日 22時09分46秒

○格差は最大で1億円に迫る・・・

テーマ:【幸せな金持ち】
ブログアクセスアップ記事はいかがでしたか?見てみましたか?
ブログをされている人でアクセスアップに悩んでいる人は是非!


本当に良質の情報満載ですので、まずは見てください。

「90日で!ブログで鬼のように集客する方法」



今日は非常にショックな情報を・・・


経済財政諮問会議の民間議員が2/15に、世代毎に生涯で政府から受け取る利益と支払う負担を分析した結果を提示しました。


結果はどうなったと思いますか?

60歳以上 5647万円受益超過
30代   743万円負担超過
20歳未満 3952万円負担超過

なんです。60歳以上と20歳未満の世代では格差が最大となり、その額はほぼ1億円に達します。


30代以下の国民は国からずっと搾取され続けます。もちろん支払ったお金が有効に使われれば、日本という国の庇護の元で安全に暮らしていることを考えると、必要な税金などを支払うのは当然の義務だと思います。


でも、現在の税金の使われ方などをみると、支払う気持ちが萎えるのも当然だと思います。


年金等の制度を決める国会議員は受益世代なので、今のままではこの流れは変わらないと思います。今回の試算も民間議員から提出されています。いままで延々と検討していた国会議員達は何をしていたのでしょうか?



ここで文句を言っていても何もなりません。私も文句が言いたくてこれを書いているわけではありません。


要は自分の身は自分で守る!


これが大事だと思います。明日は金持ち!変な話し、国が何をしても自分の才覚で生き抜いて行けるよう頑張りましょう。


私のブログ、メルマガ、そしてホームページでも順次生き抜くための情報を出して行きます。参考にしてくださいね。

「明日は金持ち!複数の収入で年収1000万円を目指せ」

「お金ポータル.com」



まずはここからどうぞ・・・
新規公開株で片手間に儲けましょう。昨年96%以上の勝率!今年も凄い!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年02月15日 21時58分01秒

●ブログアクセスアップの達人紹介

テーマ:【幸せな金持ち】
大手銀行でようやく偽造キャッシュカードによる預金への被害を犯人逮捕前でも被害を補償する方針を打ち出しました。

今までは警察の捜査か裁判などで偽造手口が解明されるといった顧客側の無過失の立証が前提で、例えば東京三菱銀行では補償したケースは無いようです。


欧米の銀行ではあたりまえのサービスですが、日本では金融庁がきちんと消費者側にたった行政をせず、銀行も護送船団方式で楽な方法を取っていました。


もしもの場合の税金投入やゼロ金利など、守られまくっている日本の銀行ですが、少しずつサービス向上に期待したいですね。



さて、本題のブログアクセスアップについてです。
このブログを読んでいる人の中には自分でブログを書いている人も多いと思います。そんなあなたが悩んでいるのがアクセスアップではないでしょうか?


実は私もかなり悩んでいます・・・(笑)。


いや、本当に、悩んでいます・・・(爆)。


最初は皆さんのためになる記事を書いていればだんだんアクセスも増えて来るだろう、と簡単に考えていました。

まあ、もちろん記事の質も問題(?)なのかもしれないのですが、なっかなかアクセスが増えません。アクセス数って自分のモチベーションを維持するのに非常に重要なので、結構死活問題でもあるんですね。



同じ問題で悩んでいる方も多いのでは???
と思い、今回はアクセスアップの達人を紹介します。私も最近知ったばかりなので、まだまだノウハウの吸収と実践ができていませんが、是非彼のサイトに行ってみてください。

面白いし、いろいろな情報もあります。


そして、アフィリエイトなどやられていて、お金に直結する人であれば、彼の出している商材を買って、アクセスアップをなるべく早期に実現するのも良いかもしれませんね。


ブログアクセスアップに必須の情報はこちらからどうぞ。

林夏樹さん(男性です・・・念のため(笑))

「90日で!ブログで鬼のように集客する方法」


↑本当に情報満載です。是非是非。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。