知っていることをどう使っていくか、自分のためにどう使うのか、考えることってとても大切。
幸せになる秘訣ってそういう部分にも隠れているのかも。


あなたの中に潜む愛と使命に気づく、をサポート♡カウンセラーのまさよです。
あたしについて→



3月18日は、こはらみきさんライフデザイン講座第2回目に参加してきました。


{109912C0-E3A7-4710-BE1B-8A195EAB0941}
(前回はお休みだった、のんちゃんが集合して、更に華やかさがアップした気がします。みんな素敵♡)



今回のテーマはhealth。
月や星座のこと、そしてアロマセラピー、自律神経、ホルモンについて、内容盛りだくさんですごくすごく楽しかったです。



みきさんの講座に出るとそれ面白い考えですね!っていうものに出会うのですが、
今回も、
ホロスコープって占いじゃないんだっていう気づきがあって、とっても楽しく参加することが出来ました。
ホロスコープって自分を知るツールの一つとして使えるんですね。


{38C819FC-5488-4BBA-AA7D-2C1E1DDF0559}



あたしは9月13日生まれの乙女座なので、土のエレメンツ。
土のエレメンツの中でも、分析や学ぶことが好き、完璧主義なところもあるけれど、純粋で、自己利益より全体の向上を考えたり出来る、ようなところに分類されるようです。
分析も学びも確かに大好き。
所々あたしじゃないかも、みたいな部分はありますが。
こうやって、大枠として、自分というものを捉えるツールとして機能しそうだなという実感があるので、さらに学びを深めたいなって、新しいおもちゃを見つけたみたいにわくわくしています。



healthということで、久しぶりに自律神経のことについても振り返ったり。
自律神経のバランスを整えていくためにも、理想の1日を改めて見つめ直すきっかけをもらえたなって思います。

{989416B1-FCD7-4FEA-86D7-1EFAF96405D4}



みきさんのライフデザイン講座を受講して、今感じていることは、
知識を知っている、知らない、でも大きく変わると思いますが、
その知識を何のために、どのように使っていくか、っていうことがすごく大切だなってこと。

知っていることをどう使っていくか、自分のためにどう使うのか。
そういうことを考えることってとても大切です。
幸せになる秘訣ってそういう部分にも隠れているのかもしれません。
当たり前にもっている知識は、自分を幸せにする知識にもなるし、その知識を実際に自分に当てはめて幸せになれるか、実験してみる、というのも大切なんじゃないかなって思っています。
日々実験ってそういうことなんだって今更知った、あたしです。
みなさんは知っていました⁉︎

こうして気づける場所を作ってくださる、みきさんに感謝です♡



読んでくださってありがとうございます!


❁よく読まれている記事❁
ビリーフリセットカウンセリング2期ベーシックコースに参加してきました
恵まれているってどういうこと?自分の思いと向き合うって?
過ごしたい時間をどう作っていけばいい?

❁モニターさん募集中!メニューについて
数秘術とオラクルカードリーディング
(自己認識を深めて、自分をより知るセッション)
ビリーフリセットカウンセリング
(生き辛い人生を見つめ直して、自分の人生のレールに乗る、を叶えるセッション)
申し込みはこちらから


Line@始めました♡
Line@はこちらから!
友だち追加
(見つからない場合は@hon6664oで検索してみてください)