HΛЯUのBlog

.
.
.
.
自由気ままな自己満足のブログです。
日常生活を赤裸々公開しています!

毎日なんかしら更新しています。
でも・・・
暇人ではないので!(  ̄っ ̄)


テーマ:

昨日、梅雨明けしましたね!

これから夏本番になりますね。

 

そんな午前中・・・

 

 

駅前までお出かけしました。

それにしても・・・

暑い!(;^_^A

 

午後から出勤しても・・・

暑い!(-"-;A

 

仕事帰りに・・・

 

 

ラーメン食べて帰宅。(^~^)

食欲はあるんですよねぇ~。。。w

 

そういえば・・・

今日は終業式か・・・

明日から姪っ子は夏休みかぁ~・・・

賑やかになるな。。。(゜д゜;)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日記」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨日、新品のインナーサイレンサーを購入したものの・・・

まったく消音されなかったので・・・

今日はインナーサイレンサーを改良してみます!(`・ω・´)ゞ

 

近所の百均で素材を購入。

 

 

で、いろいろ試行錯誤し・・・

 

インナーサイレンサーの改良に成功しました!≧(´▽`)≦

 

アイドリングや街乗りは、純正と同じぐらいまで音量が下がりました。

 

これで・・・

 

安心して通勤できます!w

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、通勤したとき・・・

マフラーの音量が気になったので・・・

もう少し消音したいと思います。(・ω・)b

 

純正のインナーサイレンサーが取り付けれていますが・・・

どうやらインナーサイレンサーが悪さをしているのか?σ(^_^;)

 

なので、出勤前に・・・

 

 

カー用品店に寄り道。

久しぶりにオートバックスに行きましたが・・・

雰囲気が違いますね!

昔は・・・(以下自主規制)

 

そんな感じで買い物。

ちゃんと在庫がありました!

 

 

新品のインナーサイレンサーを購入しました!(*^ー^)ノ

 

即、駐車場で取り付けて・・・

これで安心!(^~^)

 

出勤しようとエンジン始動したら・・・

 

ブロロロロ・・・

 

え━━━(゚o゚〃)━━━!!!

 

まったく静かになっていません。。。w

 

今日も、ドキドキしながら出勤いたしました。。。(;´▽`A``

別に会社から注意や苦情はありませんが・・・

なんかねぇ~。。。

 

明日、いろいろ消音対策してみて・・・

ダメだったら・・・

純正に戻すか。。。( ̄_ ̄ i)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

朝・・・

豪雨の音で目覚める。。。Σ(゚д゚;)

 

 

そんな今日は海の日で祝日ですね!(´∀`)

 

しかし、オレは・・・

 

仕事なんですねぇ~。。。(´ε`;)ウーン…

 

今週は遅番なんで・・・

午前中は寝てました。。。w

 

で、午後から出勤したんですが・・・

 

 

やっぱり、マフラーの音量が気になりますねぇ~。。。(゜д゜;)

ドキドキしながら出勤し・・・

なんとか社内駐車場に駐車しました。。。

 

とりあえず・・・

 

もう少し静かにしたいと思います。。。σ(^_^;)

 

仕事は、今週も順調に進んでいます。

今週も頑張ります!(`・ω・´)ゞ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は『上尾夏まつり』に行ってきました!(´∀`)

 

 

今年も、お神輿は担がず・・・

気軽にお祭り会場をフラフラしていました!(*´ェ`*)

 

 

年々、人出が増えている上尾祭りですね・・・

 

 

歩行者天国になっていますが、移動するのにとても大変です。。。(;´▽`A``

 

 

駅前で夕飯を食べ・・・

お店の外に出たら・・・

 

天候が急変していました。。。(°д°;)

 

真っ黒な雲が接近してるし・・・

雷がピカピカ光ってるし・・・

風も吹いてきました。。。(-"-;A

 

 

なので・・・

 

早めに帰宅しようと思い、駅前から我が家に向けて移動を開始し。

歩行者天国を歩いていたら・・・

 

突風が!( ̄□ ̄;)

 

凄い風が抜けて、悲鳴は聞こえるし、露天商はテントを押さえたりと、一瞬でパニック状態に。。。。(;°皿°)

逃げ惑う人込みからぬけ、裏道に脱出!

帰路を急いだけど、途中で豪雨に見舞われ・・・

ずぶ濡れで帰宅しました。。。(/TДT)/

 

せっかくのお祭りだったので、もっと満喫したかったですが・・・

天候が悪いんじゃ仕方ありませんね。(。・ε・。)ムー

 

で、家でゆっくりテレビを見ていたら・・・

 

 

▼露店が強風で飛ばされ12人けが 埼玉 上尾 | NHKニュース   http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170716/k10011061431000.html

 

 

まさかの事態ですね。。。(>_<)

怪我をされた方のいち早い回復を願います。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は群馬県に行きます!(*^ー^)ノ

 

国道17号をひた走る・・・

途中、伊勢崎市街に無駄に寄り道もしましたが・・・

 

『FTfactory』さんに到着。(・ω・)b

 

お昼に到着したので・・・

先ずは・・・

 

 

腹ごしらえ!(^~^)

ランチから満腹になり・・・

FT事務所で食後の休憩をしてから・・・

本日の本題に着手です!(`Д´*)q

 

 

リフトアップして・・・

 

作業して・・・

 

 

無事に『マフラー交換』作業が終了です!( ̄ー☆

 

市販されているマフラー状態だと、かなり不都合が多々ありそうだったので・・・

FTさんに、マフラーの取り付け位置変更を依頼。

ステー加工やマウントの変更をしてもらい装着です!

 

取り付け位置、理想の場所になりました。(^~^)

 

で、一番心配だったのは・・・

音量なんですが・・・

 

 

まぁ~グレーゾーンですかね。。。(;^_^A

インナーサイレンサーが入っている状態でこんな感じなんで・・・

少し、様子をみたいと思います。。。(^o^;)

 

無事に作業を終えて・・・

事務所でのんびり!

 

仕事終わりの常連さん達が集まってきて・・・

自動車トークで盛り上がり・・・

 

 

夕飯を食べて帰宅です。(*^▽^*)

大将、覚えていてくれましたね。。。w

もぉ~お腹に入らなくなるまで食べて・・・

お土産の海苔巻きまでもらい・・・

埼玉に戻ります。

 

 

帰りは高速を使っちゃいました!(;´▽`A``

とくに問題なく、深夜の高速走行を楽しみ・・・

無事に我が家に帰宅しました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は金曜日・・・

週末です。(。・ω・)ノ゙

 

明日の土曜日は・・・

休日出勤のスケジュールになっているんですが・・・

『本日の午後4時に、明日の出勤の有無を決定します。』って、お話でした。。。(°д°;)

 

明日は、予定があるので・・・

どうしてもお休みにしたかったので・・・

頑張って作業しました!(`Д´*)q

 

先輩は、上司からプレッシャーをかけられていたようで・・・

通常作業をしていれば問題なかったんでしょうが・・・

慌てちゃったのかな?

大きなトラブルが発生。。。(/_;)/~~

 

これは、絶体絶命的な状態になりましたが・・・

みんなでフォローし、仕事を進めた結果・・・

 

休日出勤は回避できましたぁ~!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

それにしても・・・

最後の最後までドタバタし、スリリングな会社だぜ。。。w

 

仕事帰りに、自動販売機でジュースを買ったら・・・

 

『7777』!Σ(゚д゚;)

 

 

当たりでもう1本シューズが増えました!(^~^)

これで・・・

運を使っちゃったかな?(-""-;)

 

いや、もっと良い事があるでしょう!w

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日も、もちろん仕事です・・・(υ´Д`)アツー

今日も、いろいろトラブルがありましたが・・・

今日も、仕事はキッチリ終わらせました!(`Д´*)q

 

で、帰宅してから・・・

 

久しぶりに友人とお出かです!

地元から、車で走ること1時間・・・

 

 

『おがわ温泉花和楽の湯』に到着です!(´∀`)

 

とても静かで良い場所です。

アルカリ単純泉にゆっくり浸かり、静養です。。。(^~^)

 

だいぶ体が軽くなったような気がします。。。w

 

で、夕飯は・・・

 

 

これまた久ぶりに『美豚 蓮田店』でつけ麺です!( ̄ー☆

 

煮魚出汁つけめん・・・

満腹です!(*^ー^)ノ

 

今日は、心身ともにリフレッシュできたぞ!

さぁ~明日も仕事・・・

頑張ります!(・ω・)b

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日もお仕事に出勤です!(。・ω・)ノ゙

 

 

今日から新しい水筒に変更しました。(^~^)

容量が1リッターになりました!w

これでいっぱい飲めるぞ。

 

と、暑さ対策をして仕事開始!

ガンガン仕事を進めていたら・・・

 

まさかの・・・

 

設備がオーバーヒートですよ。。。( ̄□ ̄;)

 

設備を停止し、冷却していたら・・・

 

通路で先輩2人が喧嘩してるし・・・

 

(*´Д`)=з

 

まぁ~暑いですからね・・・

でもオレは、1リッター水筒のおかげでクールにマイペースを維持してますよ。。。

 

なので・・・

 

クールに仲裁する羽目になってしまいましたよ。。。ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!

 

そんな波乱万丈な1日でしたが、仕事はキッチリ終わらせました!

 

で、帰りに・・・

 

 

山岡家さんでおやつタイムです!(;´▽`A``

限定メニューを食べて・・・

明日のスタミナを補充したのでありました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

やはり・・・

早番が苦手なのか?(´ε`;)ウーン…

昨夜、再び頭痛に見舞われました。。。

 

肩も腰も痛い・・・

疲労感も抜けない状態で・・・

 

今日も出勤いたしました!(`・ω・´)ゞ

 

したら・・・

 

上司から『大丈夫か?眠いのか?』と、心配されてしまった。。。

心配ばかりかけて申し訳ないです。。。

 

『仕事はキッチリやるぞ!』と、意気込みましたが・・・

始業開始5分で設備トラブル発生。。。(。・ε・。)ムー

復旧作業を頑張り、なんと挽回しようと思ったら・・・

 

『緊急地震速報です。避難してください。』の放送が。。。(-"-;A

会社の規則なので、全員で避難。

揺れてるの?

震源地はドコ?

 

 

鹿児島でしたね!(;´▽`A``

遠く離れた埼玉県でも、避難した人達がいるのですよ。。。w

 

避難したのがちょうどお昼だったので、そのまま休憩。

 

午後から頑張って巻き返し・・・

本日も無事に終了しました!(;^_^A

 

 

先輩と上司から差し入れを頂きました!

水分補給をしてから帰宅。

 

今夜もゆっくり体を休めよう。。。(*´ェ`*)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。