まだまだ毎日暑い日が続きますが、

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

さてこのたびは、お施主様の現場をお借りして

「完成見学会」を開催することになりましたので、ご案内いたします。

今回の見学会場は、前回構造見学会を行いました、

長崎市長浦町での比較見学会です。

今回の住宅の見どころは・・・

・木と漆喰を使った自然素材の平屋のおうちです。

・ゆとりあるリビングでゆったりとくつろぎたいので

 和室をつなげて仕切れるようにしました。

・老後まで安心して暮らせるように○○は2カ所取りました。

・みんなの集まるリビングは家の中心に配置しました。

・忙しいママにも優しい家事導線にこだわっています。

などなど見どころ満載です。                 

 

この見学会に参加すると・・・

・建てた後もお金がかからない秘密がわかります。

・木の温もりを体いっぱい体感できます。

・冬暖かいのは当たり前、夏涼しい秘密がわかります。

・いい家をお得に建てるコツがわかります。

 

 

 

日時  9月3(土).4日(日)

場所 長崎市長浦町2598-1(朝長医院の隣です。)

 

 

 

この見学会に参加されても、売り込みは一切ありません。

もちろん、お客様の迷惑になるような電話や訪問営業も

当社ではやっていませんので、ご安心ください。

 

こんにちわ、川本です。

梅雨だとゆうのに雨が降りませんね・・・

おかげで現場のほうは順調ですが・・・

 

 

さてこのたびはお客様のご厚意で「現場見学会」を行うことになりましたのでご案内します!!

今回の見学会場は長崎市長浦町平屋の物件です。

 

 

 

今回は工事中見学会ですので完成してからでは見ることができない、家の大事な構造部分や壁の中身も見ることができます。

 

 

なかなか家の骨組みを見ることはないと思いますので、

この機会にぜひお越しください。

とき、6月24日・25日 時間午前10時~午後4時

 

たくさんのご来場をお待ちしています。

 

このたびはお施主様のご厚意で完成見学会を開催することになりましたのでお知らせします。

 

今回の御宅は川本建設の標準仕様の外壁が「エスタコウォール」を使った塗り壁と特殊な遮熱材とセルロースファイバーの断熱材を使った夏涼しく冬暖かい「遮熱の家」です。

 

9月24日(土)・25日(日)の2日間限定となっています。

よろしければ一度体感しに来てください。

 

たくさんのご来場をお待ちしています。

 

株式会社川本建設 長崎 新築