皆さんお晩です( ・∀・)ノシ K助でございます



前回ようやくエリトラをげっとする事ができました└('ω')┘フォォォ!!

これでまたネザーの湧き潰しの続きが出来ますね(o´艸`)



その前に無事にオーバーワールドへ帰還しなきゃいけません(゚ω゚;A)


帰り方の一つとして、全部エンダーチェストに預けて奈落にダイブって方法もあるんですけど、やっぱりブロガーとしてそれはね(`-д-;)ゞカンケーナイヤロ



地図うめも兼ねて歩いて帰るとしますかね٩(ˊᗜˋ*)و♪



{8AA50B54-C1EC-4FE3-AEAC-F563CAC20D79}

渡り橋作る時はいつもエンダーマンの恐怖に怯えてます((((;゚Д゚))))

たまに島の下の方にスポーンした瞬間に目が合う奴とかいて厄介( •̅_•̅ )



{A0BC0141-9958-478E-9A41-54A7A59E565E}

っと、帰り途中にまたまたエンドシティー発見(o´艸`)

6つ目や(´∀`*)




{66899A89-B382-45B7-9BD5-5640829595C9}

シュルカーはいないようでした( ´・ω・`)


けどエンドシップは発見(♢ω♢)




{CF641E78-C9D2-4742-8B94-94A2B683F51A}

まさかのエリトラ2個目げっと(*^艸^)


これでトモダチが来てもエリトラ貸してあげれますね(´∇`)

トモダチいないけど


{83244B72-D4EE-48C7-843F-473FF998A40D}

この六つ目のエンドシティーは左上の緑マーカーの所です(´∀`*)けっこー遠い( 笑 )


さてぼちぼちオーバーワールド目指して帰らないとね(´∀`*)

なんかエンドシティー見つけすぎたりエリトラ2つとか、なんか縁起でもなさそうな事件がおきそうなので((((;゚Д゚))))
はやいとこ帰りましょ!


{8687DC30-E0E7-4499-B158-93FD1AB457BB}

コーラルツリーってこんな生成バグあるんすね(*^艸^)




{ABE70822-73E4-4F78-A24F-FB2064563457}

こっちの方角には島がないようですね( '-' )



{58AEC835-09F6-4B32-AEAF-CCD1A622385E}

ようやく出発点のゲートウェイポータルまで帰ってきましたよ(´∀`*)

いやー長旅だったなぁ(゚ω゚;A)




{BE20E6CB-56AF-4743-B777-0474B9DCA17C}

どうやら地図の右上の方は島が無いようです(´∇`)

恐らくその方向に中央島があるんでしょうかね(๑´ڡ`๑)




{41BDE9CD-83C4-4A60-A5FD-6732E87740DA}

さあ現地で手に入れたシュルカーボックスにお宝を入れてきてあります(*^艸^)


※ちなみに、エンドに行く時はチェストか原木を持っていくことをオススメします(´∇`)

シュルカーの殻2とチェストでシュルカーボックスが作れるからです٩(ˊᗜˋ*)و♪

エンドシティーで手に入れたお宝はその場で作ったシュルカーボックスにしまってエンダーチェストに入れるようにすると、もし奈落に落ちてもお宝を紛失しませんからね(´∀`*)



でわお宝拝見(*°∀°)=3


{0FD28D36-24DD-4BA6-BEA3-BCCB59F851FC}

( ´ω` )ムハッ


{631AAD5E-F126-4BDC-91EE-D3E8F1A5DB1D}

う、う、美味すぎるやろこれは└('ω')┘フォォォ!!

一気に装備類の在庫が潤いました(*^艸^)




{15AD063A-FFE9-422D-9FB3-EB0121966992}

じやーん٩(ˊᗜˋ*)و

これでしばらくは装備全ロスしても大丈夫ですね(๑´ڡ`๑)違



{EFD53387-5F76-404A-A8BF-C94C0D788490}

ドラゴンの頭も三つになりましたよ(ノ∀`)

PE版でも村人にドラゴンの頭とかウィザスケ頭とか装備させられるんですかね(´∇`)?

今度やってみるかな(*°∀°)=3




{15882450-B5B2-4623-ADBE-0284B701B2BB}

今回の旅の一番の目的のエリトラ


バッチリエンチャントを復旧させました٩(ˊᗜˋ*)و

これでまたネザー湧き潰しをやっていきますよ(๑´ڡ`๑)






久しぶりの探検はたのしかったなぁ\(^o^)/

洞窟探検家の血が騒ぐぜぃ╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯








てことで今日はこの辺で∠( 'ω')/





おやすみなさい( ・∀・)ノシ











↓ブログランキングに登録してみました(´∇`)
このブログを読んでタメになったと感じたらバナーを1クリックお願いします(/-\*)


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
AD

コメント(3)