皆さんお晩です( ・∀・)ノシ K助でございます


本日もエリトラを探してジ・エンドの旅に行ってきます(´∀`*)

しばらくネザー湧き潰しの作業ばかりだったのでエンドの探検がすごく楽しくてドキドキしてます(o´艸`)

不幸な事故がよく起きてますがね(;´༎ຶٹ༎ຶ`)


けどそれ以上のお土産も持って帰って来れるのがエンドの旅(๑´ڡ`๑)

気合い入れていきましょう(*°∀°)=3





{54B35938-560D-4A93-B2AE-BC71559F67D9}

さあさあエンドシティーを探しますよー(´∀`*)


{7C6A765A-2C7F-4AAC-BE95-74F30435B558}

けっこう時間が掛かりましたが地図範囲外で一つ目発見(☆∀☆)


けどエンドシップはない模様……



{B1C610A6-947B-48E0-9CB8-B2FD6A31251E}

でもシュルカーもいるしお宝はしっかりげっとしていきますよლ(´ڡ`ლ)グェッヘッヘッ






{7C36A3EC-1772-4869-9686-EE1A214D5F37}

二つ目のエンドシティー発見(☆∀☆)


こちらは小さいエンドシティーでした(;´Д`)
同じくエンドシップはありません(^-^;



{3F772CE7-F342-4E61-A0B0-A945B5005E72}

まあお宝だけは頂いていきます(´∀`*)

ごち♪


{08F4F62C-7039-4641-893A-17EEA2492254}

んん(゚ω゚;A)?


ゲートウェイポータルがあんな近くに2つが近接して設置してありますねえ(*°∀°)=3


ちなみに、あのゲートウェイポータルにエンダーパールを投げ込むと、エンドの中央島(エンドラと戦った島)に戻る事ができます(´∀`*)

ただ、帰還には使えますが、こちらに来ることはできないようです(;´Д`)

また最初のゲートウェイポータルに飛ばされます( •̅_•̅ )




{2CEE218A-6696-41F1-8A8A-8AE8A4BE6D04}

三つ目\(^o^)/


ただここもエンドシップがありません(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!



はぁ運が悪いなぁ(;´༎ຶٹ༎ຶ`)



{1356F356-1276-44FF-9C5B-C422FD85D57E}

四つ……目……!?

ありゃま生成バグですね(´∀`*)


こんなエンドシティー初めて見ましたね(´∇`)

しかしここもエンドシップはありませんね(;´Д`)



そしてここで事故がおきました(;´༎ຶٹ༎ຶ`)


エンドストーンを積んであのエンドシティーに行こうとしたらエンダーマンの集団リンチに_:('Θ' 」 ∠):_

座標見てください……-1850,1260くらい……



うわーまたここまでくるの大変なんですけど(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!



けどメイン装備を回収しなくてはですね( ̄▽ ̄;)




{4E746908-2A06-4CA7-8B45-9DF9BF31FCF9}

ゼーハー(;//́Д/̀/)ハァハァ


良かったーあった٩(ˊᗜˋ*)و♪




{C5343B22-28EE-498D-8411-D6811CF1D164}

けっこう広範囲を探索してますよ(´∀`*)

この地図埋まるまで探索しますかね(*^艸^)?

けど早くネザーの湧き潰しに戻らないと他のPEクラフターさんに先を越されてしまうかも知れない((((;゚Д゚))))



エリトラを見つけたら帰りますか(*°∀°)=3



{AC1E393F-D8F7-4AC8-9CCF-920A3E023473}

あの生成バグのエンドシティー以降全然見つかる気配がありませんね(;;゚;3;゚;;)


……



30分後……


{30A72988-0A77-4F09-B16C-CED2B0B4FA23}

ようやくエンドシップ見つけたー(゚ω゚;A)はあはあ

嫌がらせのように今回見つけたエンドシティー達は揃いも揃って地図範囲外ギリギリの所に生成されてたんすよねー╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯




ちょっと安心した所で荷物の整理しときましょ(´∇`)



{9B282EF7-077A-49B6-926B-C5E94BEDA737}

グフ、グフグフ((´∀`*))

美味い。美味すぎる。


ダイヤ装備ザックザクやー( ^o^)<うわぁぁあ!


{99277325-EF5F-4C67-88A1-18EBB15E88CA}

こんな完成されたダイヤ装備が入ってたりもするんですよ(ノ*°▽°)ノ


修繕はトレジャーエンチャントという分類で、こういったお宝宝箱や交易、釣りなどでしか手に入らないっすからね(o´艸`)
氷上歩行も同じです(´∇`)

通常通りエンチャントテーブルでは作れません(´∀`*)



{362D5F60-35FE-4038-A1FD-A581A5134A63}

キタ━(゚∀゚)━!

エリトラぁぁ└('ω')┘フォォォ!!





無くしたものも大きかったですが、収穫はそれ以上でした(*^艸^)


これで明日からまたネザー湧き潰し頑張れます((´∀`*))ヶラヶラ


その前に修繕と耐久3付けなきゃ(´∇`)







それでは今日はこの辺で٩(ˊᗜˋ*)و♪






おやすみなさい( ・∀・)ノシ








↓ブログランキングに登録してみました(´∇`)
このブログを読んでタメになったと感じたらバナーを1クリックお願いします(/-\*)


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
AD