皆さんお晩です( ・∀・)ノシ K助でございます



もう見飽きたでしょうけども今日もネザーの湧き潰しやっていきますよ٩(ˊᗜˋ*)و



{36CA129B-358A-4D3F-9BCE-194004D6AE82}

どんどん奥の方まで湧き潰し作業が進んでおりますよ(ノ*°▽°)ノ


{309E9959-6CF2-4A2E-8688-C8DF82B5A9B0}

焼石製造機を使用した回数からみて数量的に焼石を20LC分くらい消費計算になりますね(´∇`)
ハーフブロックにして40LC分になりますかね( ̄▽ ̄;)

頑張ってるなぁ自分



{72536FE8-04EB-4AE9-9C14-976EF41B4191}

しかしほら、まだまだあるんですよ湧き潰ししなきゃいけないところ(;´Д`)



{A1E6D542-8EDC-4C00-BF94-4EE1BFB16E77}

半分ヤケになってますんで遊びながら設置してます( ̄▽ ̄)






{55A35BF1-A7BB-45B8-B4B7-8F8816AC2DBB}

あのマグマ邪魔やなー……



{3BABDBD2-4020-4F18-AFB3-F60F0220C674}

ビフォーアフター!



{386C3DA5-CAD5-44F6-AA42-D7762109BE01}

クッソー(゚ω゚;A)

いきなり現れて吹っ飛ばされてます( ̄▽ ̄;)



{71406850-9F78-49B7-9396-BAD17110F77A}

あんにゃろーめ( ºДº)キーッ

覗き見するんやめろι(`ロ´)ノムキー







あーそういえば、v1.1.3になってから新ブロックが実装されましたよね٩(ˊᗜˋ*)و


ちょっと息抜きがてら探しに行ってみようと思います(ノ*°▽°)ノ





ちょっとこっち方面に行ってみますかね(*^艸^)

{B269254A-D4F3-43E8-8D51-394A041439DA}

ん?





{4FEB2786-2D9B-4218-9913-F65093A8B22C}

え(;;゚;3;゚;;)

まだ後ろ見るとネザー要塞見えるくらいの距離なんすけど(`-д-;)ゞ近




{BDEE98F6-DCFA-40E6-9308-32B7E2802CA8}

なんにしてもマグマブロック発見しました( 笑 )

あまりに早すぎて感動がありませんが(*´∀`)クスクス



{FA5BFED3-24F6-457E-8768-9EC2EA729500}

٩(ˊᗜˋ*)و♪






{1154A308-1350-4BED-94AE-27850D3C79BE}

シルクタッチでなくてもちゃんと回収できるようですね(´∇`)

てか表面にはチョロっとしか見えてなかったのに掘るとこんなに奥までマグマブロックが詰まってます∠( 'ω')/



{7B8E281C-AC52-468F-8977-E328EA40CCD1}

ってアレ( ̄▽ ̄;)?


マグマブロックって現バージョンだとそんなレアブロックではないのかな(;´Д`)?

めちゃくちゃたくさんあるんやけど(笑)


{C6AEEEE9-D98B-45CC-AE28-88A2400E1F8B}

とりあえず100個くらいあればトラップで使っても充分足りるでしょう٩(ˊᗜˋ*)و



いやーひろばさんの動画見てたらスライムトラップ作りたくなってきちゃった(๑´ڡ`๑)





_:('Θ' 」 ∠):_




ダメダメ、ネザー湧き潰し終わってからや(`-д-;)ゞ






てな感じで今日はこの辺で∠( 'ω')/






おやすみなさい( ・∀・)ノシ








↓ブログランキングに登録してみました(´∇`)
このブログを読んでタメになったと感じたらバナーを1クリックお願いします(/-\*)


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
AD

コメント(4)