そして31期がんばれ!

トークバトル面白かったぞ(古)

サトマヤちゃんはじめ、青山選手、小原選手・・期待してるぜよ!


坂井選手の分まで頑張って欲しい。

今の日本、変に話しかけると、怪しい人と思われる。


まぁそんな自分もそう思うんだけどさ。


だけど考えてみよう。

色々な人と話すことで、自分の知識や考え方が変わるかもしれないよね?


そういうチャンスを自らのがしてもいいのかな?と思ったりする。

本当は男女問わず、老若男女問わず会話をしたいと思ってる。


それが女の子になったら事件?になったりするからなぁ・・


この間、かわいらしい小学生の女の子から元気に挨拶された。

「おはよーございまーす^^」←こんな感じ。

朝から癒されました^^

(かわいらしい→かわいい この表現だけで読む側はいくぶん評価が変わるw)

意表を突かれたw


まぁこんにちわと言うだけで、ネットのニュースになっちまうから、

こちらとしては声を掛ける事は出来ないんだけど、

だけど、こういう挨拶って重要だよね。

子供から挨拶されればこちらは悪くないからいいんだよねw


・・・なんて考えるのも、窮屈な世の中だよね。


いいじゃん。お互いに気持ち良い気分になれるんだからさ。と思う。


けど、行方不明のような事件も多発しているから、仕方ないのかなぁ・・。



まぁ姉貴が最恐だから(というか変人w)だから、それほど恐いとも思わないんだけどw

小さい頃から陰口つーか、裏の顔ばかり見てたからなぁ。それが当たり前だった。


んで、小学校に入学すると・・最初はね、女の子はおしとやか。。みたいなイメージだったのよ。

あれ?世の中姉貴みたいな奴ばかりじゃないんだなぁ?なーんて思ってた。


けど、それは表の顔で、裏の顔は姉貴とそう変わらない。

男から女性に対する性欲つーやつを取ると・・多分・・かなり違う世の中になりそうだ。

いや、人間滅びてますかな。


男として思うのは・・・「知らぬが仏」って奴ですね。

だから多少鈍感程度が男女関係は上手くいくと思う。

女兄弟が居たほうが良かったのかどうかはイマイチ分からないけど、

少なくとも相手の考えているコトは多少なりとも分かる・・とね。

だから、周囲ほど女の人は恐くないんだね。おいらはさ。


で、女の人こえぇなぁと思うのは・・


オレには笑顔を見せず、女対女になった時のあの顔の豹変振り。

オレがうざいというのもあるかもしれないけどw


だけど、あの豹変振りというか、愛想笑いは凄いねw

確実に愛想笑いなんだよね。それは分かる。

心の奥には何があるの?と問いかけたくなるんだなw


愛想笑いでもしていないと、関係が保てないのかなぁ?とか、

色々考えたんだな。

多分自己防衛とか、そういう類からくるのかなぁ?と。


あー恐い恐い。


先日友達の女の子が、「客観的に見ると、女ってすげぇ面倒な生き物だと思う」と

言っていた。なんか妙に納得。