前田真宏#野球日記

関西独立リーグ
神戸9クルーズ
背番号18
前田真宏が書くブログです(。・_・。)ノ
野球の事やプライベートまで書き綴っていきます(=´ー`)ノ ヨロシク


テーマ:
2ヶ月ぶりの試合に先発野球

仕事で全く練習ができてなく正直不安でしたが、久しぶりの野球に楽しんで投げましたニコニコ


懐かしい顔ぶれに、前期の事を思い出し少し癒されましたキラキラ

5回を投げ0におさえるもののマウンドではハァハァと息は切れDASH!お尻の筋肉は痙攣し足はツリ肩もぶっ飛びそうショック!
最悪の体でしたガーンしかも今年一番の暑さ晴れショック!

久しぶりに見に来てくれた人は僕の体力の低下を感じたと思いますガーン

情けない投球を見せてしまいましたガーン

まあでも大戦中に打者と会話しながら楽しく投げれたので満足ですニコニコ

チームも勝つことができ勝ち投手にもなれましたキラキラ

あぁ~また明日から仕事やぁダウンダウン

慣れるまでが大変キラキラ

頑張ります!!

またどこかで会う機会があればいつでも声かけてくださいねニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
みなさんお久しぶりですキラキラ
しばらく更新してなくてすみません!!

野球でも何も報告なくいろいろ心配かけてすみませんガーン

野球に関してはまた詳しく書きたいと思いますキラキラ
明日は久しぶりの試合をします野球
仕事などいろいろと忙しくて2ヶ月全く野球できてないけど大丈夫かなぁしょぼん

ボールと肩が飛んでいきそうガーンワラ

久しぶりの試合を楽しくやります野球ニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日は18時から三田でコリアとの試合がありますキラキラ

マジック1

明日優勝を決めます!!是非みなさん胴上げの瞬間を見に来てくださいニコニコグッド!

日本代表もみたいなぁ汗汗しょぼん


前田真宏#18☆神戸9クルーズ☆日記-20100615230545.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の試合は雨天中止。なんでだろうダウン


…そうビックリマーク僕が先発予定でしたぁガーン

やっぱり僕は雨男なんですねショック!


しかも誕生日と重なったため、梅雨までつれてきちゃいましたショック!


豊岡のみなさんすみませんダウン
そして、百合もごめんなぁべーっだ!
百合との対決は楽しみだったのになぁダウン


僕がいるとこは水不足なんてなさそうですよねキラキラ
もしかしたら世界を救えるかもビックリマーク来年はアフリカの砂漠に行ってきまぁアップニコニコ


なんてガーンワラ


そして夜はもんじゃマスターによる、もんじゃパーティーナイフとフォーク
たくさんの仲間が僕の誕生日を祝ってくれましたキラキラ
前田真宏#18☆神戸9クルーズ☆日記-20100614003552.jpg

みんなよそ見し過ぎビックリマーク

なかなかわかりづらいとは思いますが顔に注目アップ
僕もやられましたダウン


西川の時は生クリームキラキラ
僕の時はロー○ョンショック!

みんな顔面ベタベタですショック!ワラ

次の誕生日の人は何かなぁ!?

もんじゃもケーキもすべておいしかったナイフとフォーク

前田真宏#18☆神戸9クルーズ☆日記-20100614002139.jpg
前田真宏#18☆神戸9クルーズ☆日記-20100614002110.jpg


こんなにたくさんの人に祝ってもらい、本当に嬉しく思いますビックリマークニコニコ

言葉もコメントもメールも電話もキラキラ
たくさんの「おめでとうビックリマーク」をありがとうございましたニコニコ

これからも明るく元気に頑張ります!!


しかし、解散後のこと、事故がショック!

残り少ない歯磨き粉を出そうとして、容器を振ったらフタが開き、歯磨き粉が飛び出し、なんと目に!!ショック!

目の中は歯磨き粉で真っ白ショック!

洗っても洗っても歯磨き粉はなかなか取れず、視界はさえぎられ、中はスゥースゥーヒリヒリショック!痛すぎるダウン

テンパりましたショック!

しかも、まばたきをするたびに目から泡がダウン


今も目は腫れて痛いですが、何日かもすれば、きっと治るでしょうガーン


みなさんも目に歯磨き粉は入らないように気をつけましょう!!

って入ることはなかなかないかガーン


良いパーティーだったのに最後の最後に事故とはダウン

ついてないなぁダウンガーン
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん大正解ビックリマークニコニコ

覚えててくれたんですねアップ

嬉しいです音符ニコニコ

午前0時をまわり、ついに26回目の誕生日を迎えましたアップアップニコニコチョキ

また一つ大人になりましたキラキラ

内面はまだ②子どもで未熟者ですダウン

もっと器も大きく優しく素晴らしい大人になれるように日々学んで成長しなきゃガーン
野球でも成長して結果を残せるように頑張りますビックリマークビックリマーク

26歳も良い年になりますように…ニコニコ
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
ホームゲームで勝ち投手とホームランを打った人にもらえるお米5Kgキラキラ


ついにもらうことができましたニコニコチョキ

前田真宏#18☆神戸9クルーズ☆日記-20100610192051.jpg


めちゃくちゃ嬉しいアップこれで少しは食糧に困りませんね音符

お米を提供してくれたスポンサーさんありがとうございます!!


今日は高砂で明石との試合野球
惜しくも3対4で負けてしまいましたダウン


明日は豊岡でまた明石との試合です野球明日は絶対勝ちますよ!!

勝利で祝わないと!!!!


あっビックリマーク明日は何の日か知ってますかぁ~!?ニコニコ

知らない人は調べてくださいねアップアップ

お祝いコメントたくさん待ってまぁすニコニコチョキ
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日オフでしたキラキラ

朝からご近所のみなさんと9クルーズのみんなでマンションまわりの掃除キラキラニコニコ


草を集めたり、みぞにたまった泥を除去したりキラキラ

朝早くから大変なのに、みんなすごく頑張っていましたキラキラ


作業も片付けもすべて終わりキレイになった道を歩くのは、とてもいい気分チョキ


そしてその後は、大家さんやご近所のみなさんのご厚意でバーベキュー音符音符音符ニコニコチョキ

前田真宏#18☆神戸9クルーズ☆日記-20100606111938.jpg


おにぎりやお肉や魚やその他いろいろと、すべて美味しくお腹いっぱい贅沢をさせていただきましたキラキラ


ご近所の方々は面白く温かく本当にイイ人ばかりで良いマンションに住んでるなぁと改めて思いましたニコニコ

大家さんやご近所方々、今日は本当にありがとうございましたビックリマークニコニコ

この感謝の気持ちをグランドのプレーで恩返しができるように、これからも活躍し勝って勝って勝ちまくって、優勝できるように頑張りますビックリマークニコニコ


これからもよろしくお願いしますビックリマークニコニコ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の試合はタイトルの通りチームのみんなに勝たせてもらいましたキラキラ


立ち上がりも悪く、1、2、3回と思うような投球ができず、テンポも悪くイライラしてしまい、情けないピッチングでしたダウン


4回に逆転し、テンションも上がり調子も上がったきたのですが、遅かったダウン


いつも後半からなので、初回から本調子に持っていけるように、アップなど、いろいろと考えてみますキラキラ


チームのみんな今日は本当にありがとう音符

暑い中チアや応援してくれたみなさん声援ありがとうございました音符
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、三田城山球場で紀州との試合がありましたキラキラ
先発は18#チョキ


相手の投手は新潟アルビレックス時代の先輩、藤井さんキラキラ

僕自身面白い対決ビックリマーク新潟時代のエース藤井さんに勝ちたい!!

気合いが入りましたキラキラ


結果は1対0で負けダウン


8回5安打1失点ダウン

めちゃくちゃ悔しいです!!

というのも点を取られた4回、実はビックリマーク、な話がありますガーン


ランナー2塁で打たれた球は僕の完全な失投ショック!

勘違いし牽制のサインが出たと思っていましたキラキラ


スボムがセカンドベースに入ったので牽制を投げようとしたら、ベースから離れて守備の体制へキラキラ


ビックリした僕は、ボークをとられるのを恐れ、ごまかすように慌ててホームへ!!

パワプロで言ったら投手の失投のビックリマークですねニコニコ

慌てて投げたボールは勢いもなくスーッとド真ん中へビックリマーク

そりゃ打たれますよねショック!見事に打たれ、失点してしまいましたダウン

中途半端なボールだったために悔いがめちゃくちゃ残りますビックリマーク


8回まで投げ、スタミナもまだ②余裕だったので9回はすべての力を出し尽くそうと考えていましたビックリマーク

最後まで勝利を諦めず、最終回も投げる気でいたのですが、無念の交代ダウン
8回が一番速くイイ球がいっていたと思いますキラキラ

悔しい!!

まだまだいけるのに…


もっと②活躍し監督さんやみんなの信頼度をあげれるように頑張ります!!

この悔しさをバネに次は絶対勝ちます!!!!!!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日阪神戦に先発しましたキラキラ


みごとにやられちゃいましたダウン


まあ原因はわかってるんですけどねガーン


変化球が全くストライク入らず、ホームラン以外打たれたのは真ん中のストレートショック!


阪神の選手も完全にストレート狙いで、踏み込んでき、そこへストレートを投げみごとに打たれてしまいましたショック!



最初の方はストレート1本でもなんとかおさえることができてましたが、2週目からは、全然違いますよねガーン


打たれたのは悔しいですが、正直悔しさより、修正点も指導してもらい課題が見つかり、イイ経験できよかったなと思いますキラキラ


課題が見つかったという事はさらに高いレベルへステップがふめるということひらめき電球


向上心!!


この気持ちがなければ、うまくなることはできません!!


もっとよくなりたいという気持ちが今まで以上でてきました!!



現状のままだと結果は同じ。


課題をクリアして、レベルアップし次は打たれないようにします!!

向上心を持ち、またこれから頑張ります!!ニコニコ
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。