WCCF もうすぐ新バージョン

テーマ:
ひさしぶりにブログ


最近はTwitterとかGREEを使うのでおんまり書き込まなくなりましたが生きてます(笑)



とりあえず新バージョン11/15ということでどのチームで掘ろうか迷うところです。


とりあえず今週現行8チーム、ロケテ5チーム登録してきました。

なんとか頑張ってくれ




Android携帯からの投稿
AD

WCCF1011 レアユニフォームイベント

テーマ:
昨日から始まったけど、なんのユニフォームなんですかね?

ブッフォンが考えたチームらしいんどけどなかなか当たらないらしいガーン


キングオブテンビーズてチームらしいです。爆弾


ユニフォームわかったら教えてくださいべーっだ!



Android携帯からの投稿
AD

WCCF1011 チッタカップ6th

テーマ:


今日はホームで大会でした。

はじめてのシャッフルペア戦でスムーズにいかなったこともありましたがみんな楽しめたと思います。


優勝
TAKA
タツヤ

準優勝
リョウスケ
はっぱー


3位
ダブルアンドゥー


大会を開いてくれたゲームチッタ、店員の方々、店長、佐藤くん、大会運営を手伝ってくれた真澄くん、ゼロさん、ぶひさん、つくねさん、TAKAくん、実況のねこさん、たわら
お疲れ様でした。そしてありがとうございました。


大会参加してくれた方々ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。



Android携帯からの投稿

WCCF1011 とくにネタなく

テーマ:
昨日SPEC初めて観たんですが嵌まりますね。


悟ります(笑)悟ります(笑)



って、ネタもないので
自チームの育成状態でも、、、

とりあえず現在稼働中のチームは
24チーム。キスマーク
待機チーム(選手を考えてない)は、5チームドクロ

眠っているチーム数チームドクロ



持ちすぎといわれますがこれくらいないと落ち着かない(笑)


ちなみに新規も最近2チーム立ち上げました(笑)


とにかくやりたいチームはすぐやりたい!!










Android携帯からの投稿

WCCF1011 鬼畜育成

テーマ:
日曜日は早朝からホームへいき鬼のICC5回獲得をしてきました。爆弾ドンッ

友人のサポートもしたので結構つかれました。ドクロ叫び


たまったICCを消化できたので助かりました。


今度ベンゼマをスタメンで使おうか悩んでますが相当使えると思うんですがローカルだとどうなんですかねぇ

周りをみて判断しようかな目


Android携帯からの投稿

WCCF1011 井川の剛腕

テーマ:
井川投手やりますねえドクロ



どうやらローカルエリアチャンピオンなったとかグー目



自身のblogで語っています



これはWCCF界を揺るがすニュースですよあし


ちなみにYahooニュースのスポーツヘッドラインにもこのニュースがでたくらいです。


ゲストで呼んだりするんじゃね?

Android携帯からの投稿

WCCF1011 今日

テーマ:
軽く地元で蹴りました。


夜ホームいけばよかったなぁ。



とりあえず地元で1000-8クレでやると高いなあと感じます。麻痺してますね。




地元で蹴った理由ももけさんのお店にいって、友人のしょうちゃんの送別会をやる予定だったからでほんとにひさに肉をたらふく食いました。
もけさん、肉サービスありがとね割り箸ナイフとフォーク

めっちゃうまかった。
なんかもけさんかっこよく見えた。
店しきってる感じでラブラブ!


しょうちゃん、さよなら☆-( ^-゚)v
向こういっても頑張れよ。




Android携帯からの投稿

WCCF1011 なんとか

テーマ:
今日は引きこもってカード整理、チームを考えてました。


とりあえず、師弟が栗、チャールトン、ジダンという鬼の残り方をしたので大会用として考えてました。グッド!


先週からレアユニフォームキャンペーンが始まったんですが一回も出てこない(笑)
ドクロ



桜模様のユニフォームなのでたいした柄じゃないので永久称号以外のチームに獲得させたいんですがなかなかうまくいきません。カゼ










Android携帯からの投稿