訂正とお詫び

テーマ:
AⅡ解説終わりました
視聴してくれた皆さま ありがとうございます。
本日、放送中に別の仕事で遅れていてと説明がありましたが、それは間違いです。
気を使ってもらってそういう話にしてくれたと思い、否定するのも悪いと思い騙したことをここにお詫びします
本当の遅刻理由は、思い違いです。
別に18時からとか思っていたとかではないのですが、なぜか体内時間が1時間ずれていました。
気づいたのが16時すぎで雨の影響もあり遅刻という情けない結果になってしまいました。連盟チャンネル会員の皆さま、選手の方々、運営スタッフ、連盟員及び麻雀関係者の皆さま 本当に申し訳ありせんでした。
これからはこのような事態が2度と起きぬよう気を付けます。
AD