すっごい久々ですいません! | 伊藤正樹オフィシャルブログ「I WISH」Powered by Ameba

すっごい久々ですいません!

こんにちわ!皆さんすっごく久しぶりの更新になってしまいすいません!

その間なにしてたかというと怪我もほぼ治ってきて充実した練習と日々を過ごせてきてますアップ
ブログ見返してたら去年は怪我のことばかり書いてたなぁとおもいました!!最近は自分の体の弱点もわかってきてなにが自分にプラスになっていくのかもわかってきた気がしますニコニコ来週はさっそく世界選手権&アジア大会の選考会です!!1位になれば代表決定だけに狙うは優勝のみチョキにひひ

そして急なんですが!!皆さんよかったらみてください✨アスリートの魂!見てください!
BS1
2014年5月10日(土)
【9日深夜】
午前0時00分

BS1
再放送
2014年5月13日(火)
午後5時00分

総合2014年5月15日(木)【14日深夜】
午前1時30分

色々な伊藤正樹が見れると思います(^o^)どうトランポリンに向き合っているかや自分の理想像など一般の人も選手も楽しめる内容になってると思いますクラッカー
ぜひ見てください!では来週からがんばって突っ走る1年にします応援よろしくお願いしますにひひ

iPhoneからの投稿